暴れる夢は何を暗示している?

暴れる夢は何を暗示している?

暴れる夢は自分が暴れたいという願望を表しています。普段大人しかったり冷静沈着である人が、日常のストレスからたまりにたまったものを発散できずに溜め込んでしまうことで、夢にそのストレスが現れてしまったということになります。

 

このような夢を見る方は、普段生活しているなかでかなりのストレスを溜めている人だということです。何か思っていることがあっても言いたいことが言えなかったり、言い返せなかったりする方がこのような夢を見やすいと推測できるでしょう。

また、悲しみや怒りなどの負の感情を無意識のうちに抑えつけていたものが、意識のないところで表面化してきたという可能性もあります。暴れている相手によっても意味が変わるでしょう。

相手が異性だった場合、異性に対しての負の感情が溜まっているということになるのです。恋人へのものだったら、彼氏か彼女に対する不満が募っている状態を指し示しています。

相手がいるわけではなく、物に対して暴れている場合には、運気が低迷していることを表しています。どちらにせよ、ストレスを発散させることが大切です。

あなたは他にどんな夢を見ましたか?


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す