ヤンキーの夢は何を暗示している?

ヤンキーの夢は何を暗示している?

ヤンキーには悪いイメージがありますが、夢占いに出てきた場合には自分自身の悪い考えや行動を象徴する存在となります。

 

ヤンキーに絡まれた夢を見た、という場合には、仕事や勉強など日常の問題がかなり負担になっていることを暗示します。理不尽な状況に苛まれているときにも見ることがあって、ヤンキーの人数が多ければ多いほど負担が大きいと考えられます。

 

問題が大きく辛いことを意味する夢ですので、無理に立ち向かう必要はなく、ときには人に応援を頼むというのも問題改善につながります。

 

また、ヤンキーに追いかけられたという夢は、気持ちが萎縮してしまっていることを暗示します。強い人に対して萎縮してしまい対抗する力や意識がないため、無力感が募っている状態です。自分が合わない環境にいる可能性も高いため、無理をして体調などを崩さないように注意が必要となります。

 

その他、友達がヤンキーになってしまったという場合には、自分と価値観を擦り合わせられるということを意味します。

 

 

関連の夢

#爆音の夢 #バイクの夢 #暴れる夢 #喧嘩の夢 #金髪の夢 #暴走族の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す