結婚の夢は何を暗示している?

結婚の夢は何を暗示している?

結婚した夢を見ている人は、何らかの暗示があります。

 

まず、結婚の夢を見る場合には、幸運がやってくるサインと考えて良いでしょう。彼氏や彼女がいる場合には、今まで停滞していた二人の関係が一歩先に進むようになります。それが直接結婚に結びつくかどうかは明確ではないものの、脳の中で潜在的に自分達は1歩前進をすることができると考えているのが結婚の夢です。

また、影響を与えるのは恋愛だけではありません。仕事に関しても、今までの苦労が報われるようになり、いよいよスポットライトが当たり始める第一歩になります。

例えばサラリーマンならば、上司からの評価が上がり、出世につながる可能性が出てくるでしょう。個人で仕事をしている場合には、売り上げが急増する可能性もあります。

ただ、だからといって楽観的に考え、行動しないのは良くありません。あくまでも、自分自身で行動することが大前提になりますので、その点を忘れなければ良い結果を生み出すことになります。

 

 

関連の夢

#ゴールの夢 #結婚指輪の夢 #婚約の夢 #プロポーズの夢 #恋の夢 #愛しい夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す