臭い夢は何を暗示している?

臭い夢は何を暗示している?

夢なのに匂いがする夢は、予感や感情、未来の象徴と解釈することができます。

 

ただ、その際にしてきた匂いが心地良い匂いであれば、近々嬉しい出来事が起きる吉兆と解釈できる一方、不快な臭いと感じる匂いの場合は、あなたが今精神的に不安定な状態や健康運が低下していることの暗示です。

自分自身の中に心当たりはありませんか。少しでも体や心に違和感を覚えているなら、すぐにでも医師をはじめとした専門家に相談してみるのがおすすめです。

なお、特にしてきたのがゴミのような匂いだった場合、現実のあなたの近くに、あなたにとって必要のない感情や人物が表れている、あるいは現れる可能性が高まっていると解釈できます。この夢を見たあなたは、今許されない恋をしていませんか。 他人に言うことのできない不倫や浮気をしているなら今すぐやめましょう。この夢を見た地点であなたの深層心理がそう感じているはずです。

また、現実でそのような行動に心当たりがなくとも、近いうちにそのような状況に陥る可能性が高まっていますので、注意しましょう。

 

 

関連の夢

#うんこの夢 #公衆トイレの夢 #汚す夢 #排泄物の夢 #大便の夢 #尿の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す