公衆トイレの夢は何を暗示している?

公衆トイレの夢は何を暗示している?

公衆トイレの夢を見るのは、あなたが不要な心理的な重荷を開放したいと潜在意識で感じているからです。トイレは夢占いでは、不要なものを取り除き浄化するという意味があるとされています。

 

トイレで気持ち良く用を足している夢を見た場合には、運勢がアップすることが暗示されています。しかし公衆トイレの夢は、あなたが置かれている状況によってまた違った意味になるのが特徴です。

 

綺麗な公衆トイレを気分良く使っている場合には、周囲の人とうまく付き合うことができていて、人から信頼されていることを示しています。その結果、人を通じてやってくる金運も恋愛運も上昇傾向にあると考えられます。

 

その一方で、汚れている公衆トイレに入らなくてはならない夢を見たときには、注意が必要です。人間関係のトラブルに巻き込まれてしまう可能性があることを暗示しているからです。そういった夢を見た場合には、人間関係を見直して、付き合うことを止めるべき人とは付き合わないようにすることが大切です。

 

 

関連の夢

#公園の夢 #汚い夢 #トイレの夢 #探す夢 #壊れる・壊れている夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す