汚い夢は何を意味している?

汚い夢は何を意味している?

汚いと感じる夢は、夢占いではあなたの後悔を表しています。
あなたの悔やむ気持ちが、運気の上昇を妨げていることを暗示しています。
忘れたいと思っているのに、忘れられないことがあるのでしょう。
ただし、すべてが悪いとは言えません。夢で感じた印象や行動で解釈は変わります。

 

 

入ったトイレが汚かった場合


これはむしろ吉兆です。排泄物で汚れているほど、金運に恵まれる暗示です。


ただし、排泄物による汚さではなく、臭いや汚れが強く印象に残る場合は問題を抱えるかもしれないという暗示です。


実際に、トイレの掃除をすることで未来が変わる可能性がありますので、実生活でも毎日やるようにしましょう。

 

 

汚いトイレを掃除する夢は


悩み事を解決したうえで、より運気がアップするという暗示になります。


あなたが抱えている、強い後悔の気持ちが浄化されることを表しています。
気持ちの整理ができたことで、停滞していた運気が良くなっていくことを伝えているのです。

 

 

部屋が汚いという夢は


これは、まだまだ努力が足りないことを表しています。
もっと自己研鑽に励む必要があるということが、汚れた部屋として出てきているのです。


部屋をキレイにしつつ、自分自身がより魅力的に見えるようにしなさいという暗示なのです。

 

 

関連の夢

#部屋の夢 #掃除機の夢 #掃除の夢 #トイレ掃除の夢 #カビの夢 #不潔の夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す