噛まれる夢は何を暗示している?

噛まれる夢は何を暗示している?

人や動物に噛まれる夢を見ることもあると思います。「噛まれる」という行為は、相手から攻撃を受けていることなので、その噛んだ相手に対して不信感を抱いていることを暗示しています。

 

例えば、普段から優しくしてくれる友人から噛まれる夢を見た場合、実はその友人のことをあまり好きではなかったり、信用できないと感じていることがあります。表面的には普通に接していても、何か苦手だと感じる部分があるのでしょう。

また、動物から噛まれる夢を見た時には、身近にトラブルを抱えていることを表しています。身近にいる人から嫉妬されていたり、嫌がらせを受けている場合もあります。大きなストレスを感じていることも多いですし、体に不調を感じていることもあります。心理状態が不安定になっていることもあるので、できるだけリラックスして過ごすことが大切です。人から噛まれるのであっても動物から噛まれるのであっても、危険にさらされていることは間違いありません。

 

 

関連の夢

#犬の夢 #動物の夢 #ゾンビの夢 #叫ぶ夢 #出血の夢 #痛む夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す