着信の夢は何を暗示している?

着信の夢は何を暗示している?

夢占いでの電話は、人と人との心の繋がりを表しています。

 

掛けてきた相手が異性だったら、新しい恋が始まる可能性が高まっていることを教えていて、素敵な人と知り合えるかもしれません。ただし、好きな人から掛かってきたら、恋愛運が下がっていることを暗示しています。小さなトラブルが続くことも多く、冷静な対応が必要です。

同じように、着信しても間違い電話であったときには、相手との間になんらかの誤解が生じているサインです。些細な誤解からすれ違いに発展し、関係が崩れてしまう怖れもありますので、間違い電話の夢を見たら、いつも以上に誤解を生むような言動は避けるようにしましょう。

基本的には恋愛関係が改善したり、大切なメッセージを受け取っている暗示であり、順調にいくことを表しています。シチュエーションとして、古くて汚い電話ボックスで電話を受けている夢は、誰もが驚くような人と恋愛関係に発展しても、結局は長続きしないことを示しています。

 

 

関連の夢

#電話の夢 #電話(ケータイ)の夢 #メールの夢 #呼ばれる夢 #留守番電話の夢 #無言電話の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す