電話(ケータイ)の夢は何を暗示している?

電話(ケータイ)の夢は何を暗示している?

携帯電話を見る夢はどのような気持ちで携帯電話を見ていたかによって異なります。特に恋愛に関する情報を暗示していて、明るい雰囲気の夢の場合は、恋愛運上昇を暗示しています。素敵な出会いがあったり、気になる異性と急接近の可能かもしれません。

 

また、携帯電話を買う夢となると、あなたがある人ともっと親密になりたいと思っている心理を表しているのです。今の人間関係をリセットして、新たな環境に飛び込みたいという心理を表しています。携帯電話を買い換える夢の場合は、あなたが周囲の人に理解を得られず、悩んでいる心理の表れです。周りに理解されずに、孤立してはいないでしょうか。 携帯電話をもらう夢の場合は、もし携帯電話をくれた人が知り合いであった場合は、その相手ともっと親密になることを示唆しています。

 

もし、相手が知らない人であった場合は、どこかに電話をしなければならないのに、そのことを忘れてしまっている可能性があります。携帯電話を充電する場合は、周囲と理解を深めたいという願望を表しています。

 

 

関連の夢

#会社員の夢 #会話の夢 #デートの夢 #家族の夢 #恋人の夢 #旅行の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す