襲われる夢は何を意味している?

襲われる夢は何を意味している?

夢占いで襲われる夢は、あなたの潜在意識の中に「不安」「恐怖心」があることを暗示しています。
仕事や恋愛、人間関係などさまざまですが、これらに対する不安定な感情が夢となって表れているのです。
襲われる夢はあまり良い意味を持たないため、慎重に行動することが大切です。
誰に襲われたかたで解釈は変わります。

 

 

知り合いに襲われる夢は


その人との間でトラブルが起こることを暗示しています。


逃げ出したくなるほどのトラブルですが、逃げ出すことなく、しっかりと立ち向かうように
逃げてしまうと問題が大きくなり過ぎる可能性があるので、注意しましょう。

 

 

知らない人に襲われる

知らない人に襲われる夢は、対人関係のトラブルの暗示ですが、特定の人との間ではなく、地域や会社、学校などのあなたが所属する団体の中でトラブルが起こることを表しています。


周りとの関係に不安やストレスを感じているのかも。
あまり神経質にならずに、おおらかな気持ちで接するように

 

 

動物や虫に襲われる夢


人ではなく動物や虫に襲われる夢は、あなたの本能的な部分に関することの暗示


性的な衝動や健康に対する不安、他人への恨みや妬み、誰かから陥れられるのでは?という不安を表しています


心身が疲れている可能性がありますので、自分自身を労わり、心身を休ませる行動をしてください。

 

 

 

関連の夢

#カラスの夢 #動物の夢 #ゾンビの夢 #化け物の夢 #UFOの夢

 

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す