カラスの夢は何を暗示している?

カラスの夢は何を暗示している?

カラスというのは、映画などでも不気味な雰囲気を表したりするときに利用することも多々あるため、あまり明るいイメージを抱かれた鳥ではありません。

 

では、そんなカラスが夢の中に出てきたら、一体何を暗示しているのかというと、実はその夢を見た時の気持ち・気分・印象などによって意味合いが大きく変わってきます。

例えば、カラスが出てきたことに対して良い印象を抱いたなら、今の状況から良い方向へと変化することを暗示しています。

しかし、同じ鳥でもあまり良い気分ではなかったなら、それはトラブルや災難が起きる可能性があることを暗示しているのです。

また、大群に襲われる場合は、対人関係でトラブルが起きることを暗示しており、それに対して恐怖心を抱いたなら、大きな災難に見舞われることを警告しています。

反対に、そこから逃げたり追い払うことができれば、運気がこれから好転していくことを示しています。したがって、その内容などによって全く違った意味になってきます。

 

 

関連の夢

#鳥の夢 #森の夢 #畑の夢 #田んぼの夢 #襲われる夢 #黒の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す