畑の夢は何を暗示している?

畑の夢は何を暗示している?

畑は作物を大切に育てていくものですので、夢占いの意味としては良い夢が多いとされています。更地から畑を耕していくのは、恋愛運が少しずつ上昇し、新たな出会いがある可能性を示唆しています。

 

更地でなく荒れた土地を耕している場合は、何か計画していることを進めるための時間であることを意味し、困難があっても負けずに頑張ることでうまく進展する、恋人がいる方は結婚を視野に入れ始めたことの暗示です。

 

畑に水を撒いている夢は、さまざまな運気が上がっていることを意味します。水を撒いて世話をするというようなあなたの思いやりが他人にも伝わるので、どんどん運気は上がっていきます。

 

畑で大切に育てた作物を収穫していく夢は、夢占いではこれまで行ってきたことが報われることの暗示です。収穫したものがみずみずしく新鮮だったり、収穫量が多くなるほどその成果も大きなものになるでしょう。もしもこの夢を見たのが独身の方であれば、素敵なパートナーに出会える可能性があります。

 

 

関連の夢

#植物の夢 #草の夢 #農場の夢 #イノシシの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す