乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/7 )の運勢
2位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または21
ラッキーカラー
柔らかいピンク
乙女座の
有名人
氷川きよしさん、ユン・サンヒョンさん、矢作兼さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【自分を最優先】
今日は自分を最優先しても大丈夫な日。

他人の顔色をうかがったり、みんなの調整をする癖がある人も今日はむしろ、最初に自分の希望を提案していくことで逆に周囲を巻き込んで幸せになりそうです。

恋愛運

今日デートの約束をしていた人は、楽しいデートができそう。

恋人未満の相手となら、デート中に思いがけず告白されるなど、サプライズな言動にも大いに期待できそう。

恋人に前から欲しい物をリクエストしていたなら、突然プレゼントされる可能性も。

嬉しいことがあったら、ちゃんと言葉に出して喜んでいる気持ちを伝えて。

素敵な言葉は、2人の絆をさらに強く結びつけることができるはず。

★出会い運は…

ひょんなことで自分の中に、新たな自分を発見するかも。

もしもSっ気のある自分に気付いたなら、年下の異性と好相性。

出会いイベントでは、女王様キャラでいくと可愛げのある相手に出会えたり。

意気投合した相手がいたら、そのまま主従……いや恋愛関係になるかも。
例えば運命の出会いはココに
非日常を味わう一人旅にて
恋愛強化アイテム
手鏡
ラッキーファッション
Vネックのセーター

金運

自分を高めるためのことにお金を使うと、使ったお金以上に開運しそう。

特に、新しい習い事をスタートさせたり、旅行の計画を立てて予約するなど、行動や動きが伴うことへの出費は大吉。

思いついたことがあるなら、すぐに実行してみると思いのほかいい効果がありそう。

ただし、幸運は短いので、もたもたしていると、タイミングを逃してできなくなってしまうかも。

今日大事なのは「自分自身が思いついたこと」。他人に勧められたり促されたことならば、焦らないで検討もありです。

今日お金を掛けたことは、あなたの視野を広げるのに役立つはず。
金運上昇アクション
財布がボロボロなら買替え
ラッキー方角
南東
今日の節約方法
冷蔵庫に透明カーテンをつける

仕事・勉強運

絶好調の運気。今日は、猪突猛進な姿勢が開運の秘訣になりそう。

進行中の仕事がある人は、一気に進めてしまいましょう。気持ちがぐっと楽になりそう。

仕事中に突然、何かを思いついたりするなど、開運を招くひらめきもあるかもしれません。

あなたが学生なら、今日は何かと注目を浴びそうな日です。

学校や塾での発言とか成績が話題になるかも。

★求職・転職運は…

求職中の人は、好調な運気のようです。

ハローワークで担当した人からいい情報がもらえたりするかも。

アドバイスには耳を傾けて吉です。
ラッキーランチ
チャーシュー
ラッキーおやつ
ソイジョイ
ラッキー文房具
タオル

対人運

今日は家族や友人、仲間との絆を深めるのによい運勢。

長くお付き合いしたい友人や仲間と一緒に過ごす時間をつくるとGood。

一緒に食事に行ったり、趣味のイベントなどに参加したりなど。

そうすることで、これまで以上に深くて強い絆を結ぶきっかけになるかも。

いずれなんでも言い合える間柄になれるかもしれません。
連絡を取りたい人
同じクラスになったことがある人
好感度アクション
不安なときに、声を掛けてくれる

乙女座(おとめ座)の有名人

氷川きよし(歌手) / ユン・サンヒョン(俳優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 内野聖陽(俳優) / 鈴村健一(男性声優) / 国分太一(TOKIO) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 水橋かおり(女性声優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 神谷明(男性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 関智一(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 安室奈美恵(女性歌手) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 松風雅也(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。