牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/7 )の運勢
1位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または50
ラッキーカラー
保守的なオリエンタルブルー
牡牛座の
有名人
高山みなみさん、上川隆也さん、奥田民生さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【よかった!正解です】

正解です!と言われるような嬉しくなることがありそう。

自分が続けてきたことが間違っていなかったことがわかり、自信がつきそうです。

達成感を味わえる期待もあり。

恋愛運

今日やることすべてが、いずれいい方向へつながりそうなよい運勢。

好きな人にアピールできると思えるなら、もっといい状態に進展できそうな期待日。

今までのアピールしてきて手ごたえを感じているのなら、真剣にお付き合いしたい気持ちを伝えるのもアリ。

向こうも同じことを考えているかもしれません。

恋人がいる人は、お家デートを楽しむのがオススメ。

一緒にご飯を作ったり、映画を観たり、音楽を聴いたりetc……ほのぼのした時間が過ごせるはず。

★出会い運は…

異性に嬉しいことを言われやすい流れ。

異性の友達や同僚が何気なく放った一言で自信が湧いてきそう。

自信がつくと、不思議と出会い運もアップして異性を引き寄せる流れに持っていけそうです。

嬉しいことを言いそうな異性の知り合いに自分から会いにいくのも運気UPに。
例えば運命の出会いはココに
公園のベンチで
恋愛強化アイテム
ブランド品
ラッキーファッション
モコモコ素材

金運

金運良好。いらない物を上手に処分すると金運がさらにアップしそう。

着なくなった服は捨てずに寄付して。

古いタオルも捨てずに適当な大きさにカットして、雑巾にして最後まで使い切るとGOOD。

ゴミの処分もひと工夫。

段ボールは燃えるゴミに出さず、リサイクルBOXに持っていくのがオススメ。

また、財布が小銭でパンパンなら使わず募金すると吉。
金運上昇アクション
気に入った服を着る
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
冷蔵庫を整理して、食材のムダ使いをなくす

仕事・勉強運

新たな仕事を任されるかも。

突然上司に呼ばれることがあったら、今やっているのとは違う仕事を頼まれるかもしれないと思って。

自分にできるかどうか不安に思っても、自信を持って引き受けるとGOOD。

勉強については、今日は人の手助けをすると良さそう。

学生なら、友達に問題を出す役を引き受けるとあなたの運気がアップしそう。

★求職・転職運は…

求職中の人は、意外な場所で希望通りの仕事を見つけることができそうな予感。

少し離れたハローワークに行ってみたり、いつもと違う求人サイトを覗いてみると◯。
ラッキーランチ
サバの味噌煮
ラッキーおやつ
うなぎパイ
ラッキー文房具
布製ペンケース

対人運

周囲を笑顔にしやすく、周囲と打ち解けられそうな日。

ふだんからユーモアとか冗談が好きな人はもちろん、そうでない人でも、偶然みんなを笑顔にするような言葉を発することができるかも。

ふと口にしたことが、思いがけず可笑しみを帯びて、ウケるような感じ。

もしくは、周囲の共感を得るというようなこともあるでしょう。

そのことで、可愛がられ、愛されそうです。少なくとも以前よりぐっと打ち解けるに違いありません。

この幸運を活かすには、周囲とコミュニケーションを取っていくことです。

人に背を向けて黙って過ごす場合は、いつもと変わらない日になりそうです。
連絡を取りたい人
占い師
好感度アクション
頷く

牡牛座(おうし座)の有名人

高山みなみ(女性声優) / 上川隆也(俳優) / 奥田民生(歌手) / 坂井真紀(女優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 中田譲治(男性声優) / 常盤貴子(女優) / 小西克幸(男性声優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 緑川光(男性声優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 梨花(女性タレント・モデル) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 武井壮(タレント) / 鶴田真由(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。