射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/7 )の運勢
7位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または81
ラッキーカラー
甘いチョコレート
射手座の
有名人
大竹一樹さん、中井和哉さん、パク・チニョンさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【ほどほどで妥協を】
完璧や理想を求める意識があなたを消耗させそうです。

特に日頃からセンスが優れている、能力が高いなどの評価を得ている人は要注意。

ほどほど・適当というところで妥協できず、達成感を追い求めるあまり、メンタルが追い詰められそう。

ここぞという勝負なら仕方がないですが、日常のことレベルなら「ほどほど」で妥協したほうがトータルでは幸せになれそうです

恋愛運

運勢は平凡ですが、メンタルが不安定気味になりがちかも。

普段は気にならないくらいの、相手のちょっとした言動に敏感になるなど、落ち着かないように感じるかもしれません。

でも、イライラしたり不快な気持ちになっても、直情的に言葉に出さないことです。

何か不満を伝えたくなった時は、いったん言葉を飲み込んで、1分くらいは黙って冷静に考えなおすこと。

浮かんだ感情をそのまま伝えると、相手側も気分を損ねてしまい、最悪の場合、喧嘩に発展したり、心の距離が離れるきっかけになることも……。

冷静さと相手への思いやりを忘れなければ、波乱は起きないでしょう。

★出会い運は…

ちょっと気持ちが少し昂りやすい傾向かも。

物事に敏感になり、喜怒哀楽が激しくなりがち。

手が焼けると嫌がる人もいるけど、世話好きな異性と仲良くなれるラッキーもありそう。

できれば怒りだけはあんまり出さない方がカワイイと思われそう。

楽しいもの、きれいなものがあるところに身を置くと、いつもより深く楽しめるかも。
例えば運命の出会いはココに
好きな人に告白して振られ、やけになってその辺にあったものを投げて当たったのが運命の人
恋愛強化アイテム
パワーストーンブレスレット
ラッキーファッション
花柄

金運

B級品にお宝を見つけるかもしれない日。

ちょっとした傷が付いているだけで大幅に値下げされている雑貨や、形や見た目が悪いというだけで安くなっている野菜など、訳あり商品をチェックしてみて。

通常の商品と使う分には何も変わりなく、野菜などの場合だと逆に美味しかったりするかも。

また、映画を見るなら大作よりB級映画の方が楽しめそう。
金運上昇アクション
早めの就寝
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
省エネ家電に買い替える

仕事・勉強運

もしかして、仕事で困ったことが起こるかもしれません。

割り込み仕事が多く発生した場合、仕事量も多くなるようなことがあるかも。

今日は残業覚悟でいるくらいがいいでしょう。

何か一日の終りにご褒美を用意しておくと長丁場でも耐えられそうです。

また、タイミングを見つけて、同僚などに頼れないか相談することで、信頼関係が深まるきっかけになりそうです。

今日の仕事ぶりから、自分の仕事方法は効率よくないかも、と思えたら後日でも、同僚や先輩に相談してみましょう。画期的な仕事術を教えてもらえるかも。

良いヒントをつかめるかもしれません。

今日の勉強運はついつい効率ばかりを求めてしまいそう。

じっくり向き合うことができずに、不完全燃焼となってしまうかも。

★求職・転職運は…

転職したいという気持ちだけが先走ってしまうようです。

目先のことにとらわれず、将来のことを計画してみましょう。

具体的な日付を書き出してみるのも吉。
ラッキーランチ
鶏つくね
ラッキーおやつ
季節の生フルーツのタルト
ラッキー文房具
書き味が気に入ってるペン

対人運

周りの人に愛情を持って接すると、対人運だけにとどまらず幸せがやってきそうです。

自分ファーストな人も、今日はいつもより少しだけ周りの人に親切に温かく接して。

相手の立場に立って考えてみることがコツです。

目下がドジしても、今日は優しく許して責めないこと。

いつもあなたのことを気に掛けてくれている身近な人がいたら、素直に感謝を言葉にして。

たとえウザいアドバイスでも、自分を成長させるヒントが含まれているのです。
連絡を取りたい人
幼なじみ
好感度アクション
一緒にいる時スマホを見ない

射手座(いて座)の有名人

大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / パク・チニョン(歌手) / 細川茂樹(俳優) / 和久井映見(女優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 松雪泰子(女優) / 織田裕二(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 反町隆史(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 角田晃広(東京03) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。