魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/7 )の運勢
9位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または50
ラッキーカラー
暖かいオレンジ
魚座の
有名人
ユースケ・サンタマリアさん、今田耕司さん、杉山紀彰さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【モヤモヤと向き合う】
モヤモヤしそうな日。時間があるだけに余計に自分の心の問題が浮き彫りになりそう。

今日は自分の中の不安や心配にフタをせず向き合ったほうがいいでしょう。

解決を目指さなくても、これが不安の正体か、と自覚するだけで落ち着くでしょう。

恋愛運

何かと待たされるかもしれない暗示。

今日がデートなら、約束時間に相手が遅れて来るかも。

張り切って早めに着いていると、その分待つ時間が長くなるから、時間ピッタリくらいに着くようにすると良いでしょう

もしも相手が遅れなくても、約束時間ピッタリなら問題なし。

また、約束の時間に限らず、注文した料理など、何かしら待たされることがありそう。

待つときはイライラせかせかした姿を見せないで、楽しみにしている姿だけ見せましょう。

★出会い運は…

恋愛観を見直したくなるかも。もし見直したくなったら運気は上向きです。

自分は尽くす系なのか、それとも尽くされる系なのか……など恋愛についていろいろと考えそう。

自分がどういうタイプかによって、次の恋人に求めることも変わるはず。

ただ、恋によって自身を変化させていくのも、恋愛のだいご味なのかも。
例えば運命の出会いはココに
ゴルフの練習場
恋愛強化アイテム
アロマオイル
ラッキーファッション
裏起毛パーカー

金運

節約のために我慢を重ねている人は要注意日。

節約にとらわれた窮屈さからストレスがたまり、やけ食いなどで必要以上に散財してしまう危険があるかも。

ただ、たまのガス抜きは、誰にでも必要。

意志が弱い人は、一度散財してしまうと、もう無理だ、とやけ気味に節約をそこで止めてしまう傾向がありがちですが、もったいなさすぎるでしょう。

もし今日散財したとしても、明日から気を引き締め直せば大丈夫です。
金運上昇アクション
玄関の掃き掃除
ラッキー方角
今日の節約方法
プチ断食する

仕事・勉強運

自分よりも後輩が先に出世してしまうようなことがあるかも。

プライドが傷つくような状況に置かれても、冷静さを保ちましょう。

努力の方向を見直す転換点になりそうです。

もしも上司や周囲の人に、しっかりとした気配りやマナーが行き届かず、

また感謝の気持ちを伝えられなかったという後悔がある場合には、

反省して態度を改めることで徐々に運気が開けるでしょう。

あなたが学生なら、友人たちのほうが進路を先に決めて焦りがでそう。
マイペースで進めることが肝心です。

★求職・転職運は…

今日は運気が低調のようです。
特に、転職についての愚痴は厳禁。

周囲にはあなたの努力や苦労をわかってもらえそうにありません。
ラッキーランチ
ぶり大根
ラッキーおやつ
日本酒ケーキ
ラッキー文房具
レンチ

対人運

疲れている人は、注意日。

疲れからいろいろ面倒に感じてしまいがち。他人に対してもつっけんどんになりやすいかも。

あなたの側は「今日は疲れているから」とわかっていますが、相手の方は「えっ」とたじろぎます。

相手が繊細な人だと傷ついてしまいそうです。

特に後輩や部下に対しての態度は気を付けた方がいいでしょう。

「やってしまった」と思ったら、できるだけすぐにフォローを。

疲れていなくても、他人に優しくしておくにこしたことはありません。
連絡を取りたい人
元彼・元カノ
好感度アクション
頑張っている姿を見ていてくれる

魚座(うお座)の有名人

ユースケ・サンタマリア(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 杉山紀彰(男性声優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 戸田菜穂(女優) / 大沢たかお(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 桑田佳祐(歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / 豊川悦司(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 飯島直子(女優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 三木眞一郎(男性声優) / 陣内智則(お笑い芸人) / チョン・ウソン(俳優) / 片岡愛之助(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。