蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/7 )の運勢
12位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または36
ラッキーカラー
充実のゴールド
蠍座の
有名人
小島よしおさん、三宅正治さん、キム・ドンワンさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【こわれものに注意】
勢いあまって、いろいろなものを壊してしまうかも。

物を壊すのも考え物ですが、人との繋がりまで壊してしまう恐れも。

ありあまるバイタリティーを制御する方法を探してみましょう。

恋愛運

余裕を持って行動したい日。

時間ギリギリ生活が癖になっている場合、シングルなら、恋が遠のきそう。

恋人なら、相手の気持ちが興ざめする出来事があるかも。

例えば、ギリギリまで寝ていたいからと顔も洗わず家を出ると、さすがに不潔感が漂いそうです。

またいくら忙しくても、恋人からのメッセへの返事を忘れていると優しい相手でもモヤモヤさせてしまいそう。

ただ、疲れていると恋より疲労回復を優先したいのは仕方ないこと。

察してほしい、ではなくきちんと言葉で状況を説明することです。

★出会い運は…

急に不安な気持ちが募るかも。

このまま一生一人だったらどうしようと考えて眠れなくなるほどなら、おひとり老後のシミュレーションを。

でも食うための出会いなどと考えていると、一生ひとりの可能性も……。

どうしても不安だったら、同じ境遇の友達と話すと良さそうです。
例えば運命の出会いはココに
好みでもなかった相手に再会、家が水浸しになったと聞いて同情して同居するようになりそのまま交際
恋愛強化アイテム
音声なくても面白い動画
ラッキーファッション
セーター

金運

思い切って生活を変える決意をするのによい日。

毎月お金が残らない、もしくは借金が増えていく……そんな生活をしている人は、生活を大変化させることを検討してみましょう。

理想は今より収入が高くなる仕事を探すことでしょう。

家賃がより安いところへ引っ越しを検討したり、

仕事で使わないなら車を手放す、スマホを安いものに変える、なども一番に検討したいところです。

毎月自動で引き落とされているものをサイズダウンする工夫をしていきましょう。

時間があるなら副業の開始を検討してみるのもアリです。
金運上昇アクション
シーツを洗う
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
よく行く店のお得な回数券を購入する

仕事・勉強運

なんとなく気が重く、時間が過ぎるのが長く感じる日になるかも。

でも、最初からそういう日だと覚悟して過ごせば、たいしたことはないと感じるでしょう。

つらいことがあったら、お給料のことを考えてなんとかやりすごしましょう。

なお、落とし物や忘れ物などで肝を冷やす暗示もありますので、出勤前や移動中は持ち物にはことさら注意するようにしてください。

慌てず、落ち着いて、謙虚でいれば不運は最小限で済みそうです。

勉強運は平均的な運勢になりそう。

今日はこれまでの勉強法を見直してみると吉。

★求職・転職運は…

今日は仕事が忙しくて、転職活動は中断しそう。

応募の締め切りが近いものがないか、必ず確認して。
本命の企業があったとしても、思うようにはいかない日のようです。
ラッキーランチ
デリバリー
ラッキーおやつ
ゼリー
ラッキー文房具
色鉛筆

対人運

今日は何をやっても上手くいかないように感じるかも。

場合によっては、自分の努力や気配りを、誰も気づいてくれないと落ち込むこともあるかもしれません。

まわりの反応が自分の思い通りにならないからと、投げやりになったり、八つ当たりするのは未来のあなた自身を不幸にします。

憤慨するのではなく、今は地道に努力を重ねることが大切。

物事がうまくいかない時こそ冷静になり、地道に努力することを心がけてみて。

努力の方向が間違っていなければ、いずれ、あなたの努力は報われるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション
公共のトイレで紙がないことを教える

蠍座(さそり座)の有名人

小島よしお(お笑い芸人) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 平岩紙(女優) / 草尾毅(男性声優) / 茅原実里(女性声優) / 及川光博(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 高嶋政伸(俳優) / 石田彰(男性声優) / 城島茂(TOKIO) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / aiko(女性歌手) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 高嶋政宏(俳優) / 加瀬亮(俳優) / 木村拓哉(俳優) / 内田有紀(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。