天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/7 )の運勢
10位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または75
ラッキーカラー
中立のグレイ
天秤座の
有名人
井上喜久子さん、小沢一敬さん、中村正人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

総合運

【見透かされている日】
自分の本心をうまく隠せているつもりでも、実は見透かされていそう。

二枚舌・裏表をうまく使っているつもりの人は、自分の思い通りにならなくて「何で?」となりそう。

表面を取り繕うだけでなく、本心や本音で向き合うのも大事。

自分に嘘をついては運もよくならないでしょう。

恋愛運

夜のお出かけにはご用心。

人数合わせなどで合コンや飲み会に参加すると、望んでいない展開になる可能性があるかも。

たいして好みでもない異性にしつこく誘われたり、恋人がいる人は、恋人のヤキモチにあうなんてこともありそう。

面倒なことにならないようにお出かけ自体を断るか、目立たないようにひっそりしておくほうがよさそうです。

★出会い運は…

またとない出会いのチャンス……に気付かず素通りする確率が高め。

他のことで忙しくなるのかも。

結局、恋愛としてはいつも通り何事も起こらず平凡な日になりそうな流れ。

例えば運命の出会いはココに
鉄板だが異業種交流会
恋愛強化アイテム
ヘッドホン
ラッキーファッション
ブランケット

金運

実質収入が減るかもしれない暗示……。あるいは減っていることに気づくかも。

何気なく前回の給与明細を見直すと、いつのまにか思っていたより手取りが減ってることに気づく、ということがあるかもしれません。

会社員なら、社会保険や住民税がいつのまにか増えていたり、在宅勤務で交通費の支給額が減っていたり、何か社内規定が変わっていたり……。

副業の依頼が激減したり、パートナーの収入が減ったり、ということも可能性としてあるかも。

収入が減らなくても各種値上がりで、生活費があがっているのは確実。

生活の無駄を見なおす好機とポジティブにとらえるしかなさそう。家計簿でチェックしてみましょう。
金運上昇アクション
寝ころんでテレビ見ない
ラッキー方角
今日の節約方法
B級品質の食材を使う

仕事・勉強運

トラブルから利益や発見がある流れ。

何かのプロジェクトに携わっているなら、想定外のトラブルで進行が止まるようなことがあるかも

そんな場合、丁寧に原因を追究することで、有用な発見があるかも。

その発見が元で、逆に後からプロジェクトの進行が早まったり、新しい用途を見つけたり、プラスに運びそうです。

イライラしたり、先を急いで適当に処理しないことが大事です。

あなたが学生なら、これまで地道に努力してきた結果が現れるかも。

★求職・転職運は…

求職中の人は、希望している職種の求人はなかなか見つからないよう。

視野を広げて、関連の業種などにもチャレンジを。
ラッキーランチ
スープカレー
ラッキーおやつ
かるかん
ラッキー文房具
2色ボールペン

対人運

コンプレックスを刺激してくる相手がいるかもしれません。

危害を与えてきたわけでもないのに、怒りや苛立ちを感じたらそうかもしれません。

わかっていて意図的に攻撃してきている場合と、無意識な場合がありますが、多くは無意識と考えていいでしょう。

説明せずに相手との間に距離を置いてしまうと、あなたが悪者になってしまうかも。

無意識に嫌なことをされているようなら、むしろ、はっきりと嫌だと伝えたほうがいいでしょう。

角を立てたくないならユーモアを交えて伝えて。
連絡を取りたい人
酒が強い人
好感度アクション
手伝ってもらったらお礼を言う

天秤座(てんびん座)の有名人

井上喜久子(女性声優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 堺雅人(俳優) / 石田ゆり子(女優) / 長野博(V6) / イチロー(野球) / 東山紀之(タレント・俳優) / 渡辺謙(俳優) / 藤原啓治(男性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 八嶋智人(俳優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 森田成一(男性声優) / 山口智子(女優) / 小野坂昌也(男性声優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。