乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/7 )の運勢
4位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または57
ラッキーカラー
瞑想のシルバーグレイ
乙女座の
有名人
内野聖陽さん、チェ・ジョンアンさん、中井貴一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【何にもしないシアワセ】
今日が休日の人は、あれもしたいこれもしたいと気持ちばかり焦って結局何にもしなかった……ということになるかも。

でも何もしないでいい幸せな日だったともいえます。休日なら意図的にサボるのもありです。

一休み一休み慌てない慌てない。出勤や学校の人もやることを絞ったほうが満足しそうです。

恋愛運

心が落ち着くのを感じそうです。

恋人持ちの人は、フレッシュさは感じられなくても、通じ合うものを感じて幸せな気持ちでいられそう。

阿吽の呼吸で、何も言わなくても何となく気持ちが分かり合えて、いつもより会話少なめかも。

同じ部屋にいてお互い違うことをしていても安らげてホッとできるはず。

片思いの人も進展しなくても、好きな人の存在だけで幸せを感じそう。

★出会い運は…

出会い運は良好です。気づかないところで異性から注目されているかも。

そんなときは、身体の末端に清潔感を忘れないようにしましょう。

爪はきれいにカットしてきれいに磨いて。

ネイルはターゲットにしたい異性のタイプにあわせて。わからなければナチュラルめがよさそう。

髪の毛の毛先もバサバサにならないように手入れ、もしくはアレンジ、足はガニ股にならないよう。
例えば運命の出会いはココに
オンラインゲームのクランやギルド等
恋愛強化アイテム
さくらんぼ
ラッキーファッション
サングラス

金運

お酒のお買い物によいご縁がありそう。

お酒好きなら、酒屋さんにぜひいってみよう。

日本酒とかワインとか得意分野があるこだわりの店だとなおよし。

酒造元の直売所などが近くにあればいってみるのもいいでしょう。

あまりみない銘柄が比較的安く売っていて嬉しくなりそう。

家に美味しいお酒があれば、外で飲み歩かないので安上がりに。

なお車で行かない方が無難。重たいので買う量をセーブできそうです。
金運上昇アクション
財布がボロボロなら買替え
ラッキー方角
西
今日の節約方法
洗濯上手になる

仕事・勉強運

自分自身にあまり期待しすぎないようにして仕事や勉強を進めるとよさそうです。

クオリティも及第点であればいい、後から手直しありき、という意識で気楽に取り組むことでむしろいい仕事に結びつくでしょう。

逆に意気込むと、必要以上にストレスがかかることで、実力が発揮できないかもしれません。

目標を最初から高くして、不達成になると、自信を失い、メンタル的にマイナスになってしまいます。

目標は極力低め設定し、クリアできた自分を褒めながら自信を高めていきましょう。

★求職・転職運は…

今日は転職成功した人の言葉に刺激を受けそう。

友人や知り合いだけでなく、ネットで目にした体験記からもヒントになることがあるかも。
ラッキーランチ
ハンバーグ
ラッキーおやつ
たい焼き
ラッキー文房具
ブルートゥーステンキー

対人運

仲間意識を強く持つように心掛けると良い日。

今日はなるべく、周囲の人と同じように動くのがオススメです。

何か迷った時は、結果的には人と同じことをした方が、満足いく結果につながりそう。

一人だけ別な行動を取ってしまうと、迷ったり、判断を誤る恐れがあるかも。

仲間を大切にすることで、困った時は誰かが手を差し伸べてくれて、助けてくれことが期待できます。
連絡を取りたい人
地味なユーチューバー
好感度アクション
前にした話を覚えている

乙女座(おとめ座)の有名人

内野聖陽(俳優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 中井貴一(俳優) / 堀江由衣(女性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 国分太一(TOKIO) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 仲村トオル(俳優) / 松風雅也(男性声優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 関智一(男性声優) / 三浦理恵子(女優) / 武田真一(NHK放送センター) / 神谷明(男性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 鈴木杏樹(女優) / 氷川きよし(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。