蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/7 )の運勢
5位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または17
ラッキーカラー
浄化のパールホワイト
蟹座の
有名人
藤井フミヤさん、吉田敬さん、内村光良さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【歴史に学ぶ】
今日は過去の出来事に目を向けてみるとよさそう。

歴史書や伝記に目を通してみると、これまでの自分の失敗や成功体験を客観的に見つめることができそうです。

今後の指針になりそうなことも見つかるかもしれません。

恋愛運

まったりムードで恋人との仲が深まりそう。

恋人がいる人は、今日はお家デートがベスト。

リラックスした雰囲気で会話を楽しめば、普段は言えない本音を打ち明け合うこともできるかも。

お出掛けデートの予定なら、行きつけの街や店などなじみのスポットの方が楽しめそう。

片思いの人は、無理に相手との距離を詰めようとせず、自然体で過ごして。

焦らず、心に余裕を持つことが大切。

★出会い運は…

オンラインでの出会いに期待できそうな日。

オンラインパーティーやオンラインイベントがないか探して、興味があれば参加してみて。

今日開催でなくても、別日のエントリーでもOK。

出会いがありそうなアプリをインストールしておくのも◯。
例えば運命の出会いはココに
夕方の河原 
恋愛強化アイテム
セクシーランジェリー
ラッキーファッション
花柄

金運

貯め込んでいる人は、大胆にお金を使うと吉。

いつもお金を使うことに慎重な人も、たまには太っ腹なところを見せましょう。

買い物は目利きの友人を誘うのがベストオブベスト。

買おうか迷っていた大きな買い物も、友人のアドバイスが功を奏して、まず失敗なんてしないはず。

また、掘り出し物に遭遇する確率も大幅アップ。
金運上昇アクション
休日ならデジタルデトックスする
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
健康でいる

仕事・勉強運

仕事では、教育係を任されるかもしれない暗示アリ。

同じ職場に勤めている期間が長い人ほど、人を指導する立場に立たされるかもしれません。

立場が変わることで、仕事に対する意識も変わっていくかも。

人に教えることで、自分の未熟さが浮き彫りになるなど、もっと仕事の理解を深めよう……とモチベーションが上がりそうです。

あなたが学生なら、今日の勉強運はいつもより少し良いようです。

つまづいている分野があるのなら、今日のうちに取り組んでみましょう。

★求職・転職運は…

今日はコツコツと作業をするとよさそう。

履歴書を書き溜めておく、求人サイトへ登録してみるなど、時間があるならやってみて。
ラッキーランチ
ホテルのランチ
ラッキーおやつ
かみなりおこし
ラッキー文房具
ミニホワイトボード

対人運

今日は、プライベートの時間・プライベートの対人関係を大事にしましょう。

今日会う人とは、お互い有意義な時間を持てる可能性があるかも。

知人から食事に誘われたら、ぜひ行ってみましょう。

その人と話すことで、今までにない考え方やアイデアを得られる可能性大。

もしかすると、今後も困ったときに助けてくれたり、メンタルを支えてくれるような存在の一人になるかもしれません。
連絡を取りたい人
勤続年数が長い人
好感度アクション
奢ってくれる

蟹座(かに座)の有名人

藤井フミヤ(歌手) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 野田順子(女性声優) / 北村一輝(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / 堤真一(俳優) / 古川登志夫(男性声優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 近藤真彦(タレント) / 藤木直人(俳優) / 斉藤和義(歌手) / イ・ピルモ(俳優) / GACKT(歌手) / 椎名桔平(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。