射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/7 )の運勢
7位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または46
ラッキーカラー
太陽のゴールデンイエロー
射手座の
有名人
パク・チニョンさん、小松靖さん、反町隆史さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【一日一善を習慣に】

良い行いをすると、不思議と自分にも良いことが。

運の悪さを感じる時ほど人に親切にすることを心掛けよう。

また、一日一善を習慣にすれば運気がアップ&安定して、悪い運とおさらばできるかも。

恋愛運

恋愛のために健康面のメンテナンスに気を配りたい日。

体調の良し悪しの、恋愛面への影響が大きくなりそうです。

体調がよくないと、思考がネガティブ寄りになりがちで、言動も自分本位になる傾向に。

好きな人によけいな心配させてしまうかもしれません。

ただ、なんとなくだるいという程度なら、メイクにたよるのもあり。

明るめメイクで気分を上げれば、自然と元気も湧いてくるかも。

デートの時は、思わぬ体調不良に備えて常備薬を持ち歩くと役立ちそう。

★出会い運は…

顔見知りが出会いを運んでくるかもしれない予感。

その人の友達が、いずれ良い感じの人を連れてくるかも。

しばらくは、いろんな飲みや遊びに誘われたら気軽にOKして顔見知り人脈を広げて。
例えば運命の出会いはココに
スーパーやコンビニで同じ商品に手を取る
恋愛強化アイテム
アイマスク
ラッキーファッション
ピチピチTシャツ

金運

お酒、特に親しい人と飲むお酒には気を付けたい日。

美味しくて楽しくて気が大きくなり、進みすぎるかも。

終電を逃してタクシーやネットカフェ代にお金がかかったり、

後で財布を確認したら予想以上に使いすぎていたり、

あげく二日酔いで病院のお世話になったりなど、お財布にも痛い目にあいそう。

お酒好きは水をこまめに飲むことで、冷静さを保てて、身体にも優しそうです。
金運上昇アクション
滝を見る
ラッキー方角
北北西
今日の節約方法
安くても必要なものしか買わない 

仕事・勉強運

ちょっとどんより、やりたくない気分になることがあるかも。

普段、頑張っている人に限って、そういう気分に落ち込む傾向がありそうです。

あまり自分を責めないで、こういう日もあるさ、と諦めましょう。

出社してそこにいるだけで偉いのです。偉いと自分をなだめながら、ちびちび頑張りましょう。

また、すごく忙しい場合は、落ち込む暇なくすぐにリズムを取り戻しそうです。

今日の勉強運は平均的な運勢のようです。

ひょんなことで、いい学習法か好きな勉強方法が見つかって集中できるかもしれません。

★求職・転職運は…

求職運は停滞気味。

今日みたいな日は「こんな日もあるさ」とくよくよせずに、「今」できることに取り組んでみると吉。

自己PRに過不足がないか、みなおしてみると新たな発見があるかも。
ラッキーランチ
具だくさんの味噌汁
ラッキーおやつ
ボンボローニ
ラッキー文房具
ハンドタイプのミニ扇風機

対人運

心癒される人に救われることがあるかも。

あなたが困っているときに、さりげなく手を貸してくれたり、励ましてくれたりする人が現れるかもしれません。

その人の優しさにあなたの心は癒され、気持ちが落ち着きそう。

その人の立ち振る舞いから言葉すべてが、あなたにとって癒しになりそうです。

もし初対面の人に癒されたのなら、この出会いを大切にしましょう。
連絡を取りたい人
インフルエンサー
好感度アクション
魚の骨取り

射手座(いて座)の有名人

パク・チニョン(歌手) / 小松靖(テレビ朝日) / 反町隆史(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 安田成美(女優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / チェ・スジョン(俳優) / 織田裕二(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 松雪泰子(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / イ・ジョンジェ(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / いしだ壱成(俳優) / 小山力也(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。