獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/7 )の運勢
9位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または39
ラッキーカラー
フレッシュなマリーゴールド
獅子座の
有名人
菅野美穂さん、大谷育江さん、中居正広さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【食べ物で体も運も変わる】
自分の体は自分が食べている物で造られていることを忘れないで。

コンビニ弁当を食べるのはやめて手作り惣菜を買ったり自炊したり……食事に気を遣おう。

食べ物が良くなると、吹き出物や不調も治って運気アップ!

恋愛運

真剣に思い詰めると辛い日になるかも。恋心のリラックスを意識して過ごすと吉。

片思い中の人より、恋人がいる人の方が危険。

どんなに相手のことが好きでも、一方的に気持ちを押し付けると重いと思われてしまうかも。

相手のことを詮索しすぎるのもよくなさそう。

束縛感を感じると、一気に相手の気持ちが離れてしまう可能性も。

気楽な気持ちで2人の時間を楽しんで。

★出会い運は…

今日の出会い運は低調かも。

見た目に惑わされそうな流れ。

好みの人に巡り会えたと思っても、そこに罠があるかも。

慎重な人であれば、裏を見抜けそうです。
例えば運命の出会いはココに
友達と一緒に参加した合コン
恋愛強化アイテム
花柄の封筒
ラッキーファッション
サロペット

金運

一寸先は闇なのかも。

うまく行っているから、お金は困ってないから……と調子に乗っている人は思いがけない痛い目が待っているかもしれません。

どんな時も人に優しく、謙虚な心を忘れず過ごすのが不運を避けるコツ。

もしもお金に少し余裕があるのなら、寄付などで「徳」を貯めましょう。

会社勤めの人は、倒産やリストラのリスクに備えて、何かスキルを身につけることを検討して。

資格を一つも持っていないなら、副業や転職に役立ちそうな資格を見つけて取得を目指すのも開運に。

もともと余裕がない人は平穏そうですが、あまりあさましくならないで。
金運上昇アクション
家の北側に通帳を置く
ラッキー方角
東南東
今日の節約方法
卵 サバ 豆腐など価格変動の少ない食材を使用する

仕事・勉強運

仕事運&勉強運はまあまあといった運勢のようです。

ただ、思い切った行動に出ても、ツキは期待できなさそうです。実力・環境そのままの結果でしょう。

少し疲れ気味だと感じる人は、休憩時間をしっかり取って。

さほど体調が悪いと感じることがなくても、今日はゆっくりと休んだ方が運勢がアップする日となります。

今後の運気の上昇に備えて、気力も体力も整えておくと良いでしょう。

★求職・転職運は…

転職中の人は、これまで同業種の求人ばかりチェックしていたのなら、異業種にも目を向けてみると良さそう。

新しい道で運が開ける気配があります。
ラッキーランチ
景色がいい店
ラッキーおやつ
割れせんべい
ラッキー文房具
消しゴムはんこ

対人運

人間関係は平穏で昨日までの流れとそれほど変わらないようです。

変化を望む人は、かつての先輩や先生と連絡をとるといいかも。

かつての先輩や恩師に接することで、あなたにも自分の伸びしろがわかるようになりそうです。

変化を望んでいるというのは、自ら成長を望んでいるのです。

もっと成長することで、人間関係のありかたも好転しそうです。
連絡を取りたい人
ラーメン詳しい人
好感度アクション
太っ腹

獅子座(しし座)の有名人

菅野美穂(女優) / 大谷育江(女性声優) / 中居正広(タレント) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 吉川晃司(俳優) / 遊佐浩二(男性声優) / 谷山紀章(男性声優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 三宅健太(男性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 米倉涼子(女優) / 鈴木保奈美(女優) / クォン・サンウ(俳優) / 伊藤英明(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / キム・ミンジュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。