双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/7 )の運勢
6位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または11
ラッキーカラー
楽しいマンダリンオレンジ
双子座の
有名人
櫻井孝宏さん、保志総一朗さん、山根良顕さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

総合運

【動物を見たらラッキー】
ペットを飼っている人はラッキーな日。いいことがありそうです。少なくとも癒されそう。

飼ってない人は、外で猫に会ったり、川で水鳥を見かけたりするといいことがありそうです。

好きなら猫カフェや動物園に出かけるのも開運方法。

恋愛運

特に変化がなさそうな日。

片思いなら、好きな人との関係に特に変化はなさそうだけど、顔をあわせるチャンスが多くなるかも。

その場合は幸せ気分でいられそうです。

もしくは好きな人が触ったものとか、おそろいのものを手に入れるチャンスがあるかも。

ただ、恋愛関係のトラブルがある人は注意。

例えば、勝手に好意を持っている異性がいたり、前付き合っていた人から復縁を迫られていたり…。

トラブルが解決するまでは、今好きな人へのアプローチは控えておくのが賢明でしょう。

★出会い運は…

気分が爽快で行動的になれそうな日。

恋に奥手な人やしばらく恋はいいと思っていた人も、恋愛スイッチがオンになるのを感じるかも。

積極的に出会いが見つかりそうな場所を訪れたり、アプリに登録したりしてみて。
例えば運命の出会いはココに
博物館でマニアックなものの前で話しかけられる
恋愛強化アイテム
エレガントなハイヒール
ラッキーファッション
水玉模様の傘

金運

今後の出費を見越してやりくりをしておきたい日。

突然、新しい服やバッグが欲しくなっても、すぐに買うのは考えもの。

すぐに着飾る予定がなければ、今日のところは買わずに済ますのが賢明なようです。

ストレス発散のための買い物はNG。むしろお金が減ったストレスが溜まりそうです。

好きな音楽を聞いたり、ゆっくりお風呂に入るなど、お金のかからないことでリフレッシュの工夫をするとよさそうです。
金運上昇アクション
不要アプリをアンスト
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
テレビの音量を下げる

仕事・勉強運

今日は運勢としては並ですが、少しイライラが募る場面があるかも。

仕事では、同僚の仕事の遅れがあなたの仕事にも響いてきて、予定通りに進まないなど、残業の可能性もあります。

言っても仕方がない遅れの原因探しで、誰かを責めたりすると評価も効率も落とします。

逆に相手にチョコ一粒でも差し出すくらいのほうがストレスが減るでしょう。

勉強では、集中力が続かず何度も同じ問題を解いたり、同じところで間違えたりしそう。

今日は湯船にしっかりつかって、体を温めたら、早めの就寝を心がけると良さそうです。

★求職・転職運は…

転職を希望する人は、転職経験のある人に話を聞いてみると思わぬ収穫がある運勢です。

特に、年長者の転職経験はあなたにとって、転職するかどうかの決定打になるかもしれません。
ラッキーランチ
青菜のおひたし
ラッキーおやつ
ポテトチップス
ラッキー文房具
イラストや柄の入ったクリアファイル

対人運

今日は自分の気持ちに正直に過ごすと吉。

今日は、直感と気持ちに従って行動することが大切かも。

人に流されたり、合わせたりしてもたいして好かれず、逆に一人ぼっちにならないために利用されてる、と見抜かれそうです。

そして、乗り気でないことを無理してやっても、結局は上手くいきません。断ることも大事な日。

言い換えれば他人を気にせず、一人でも好きなように好きなことをやるのが一番な日でもあります。

前から興味があったり、やってみたいと思い続けていたことがあるのなら、今がそれに挑戦するのに良い機会になるでしょう。
連絡を取りたい人
変わった経験が多い人
好感度アクション
服や持ち物を褒められる

双子座(ふたご座)の有名人

櫻井孝宏(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 内藤剛志(俳優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / うえだゆうじ(男性声優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 津田健次郎(男性声優) / 飯塚悟志(東京03) / 山寺宏一(男性声優) / 豊本明長(東京03) / 鈴木京香(女優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 小林聡美(女優) / 伊勢谷友介(俳優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 夏川結衣(女優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 酒井一圭(純烈・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。