蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/7 )の運勢
1位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または83
ラッキーカラー
高貴のローズ
蠍座の
有名人
岡田圭右さん、滝藤賢一さん、城島茂さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【いいことを考え付く日】
ふとやってみたいことを思いつく日。それを思いついたおかげでワクワクして1日にハリができそう。

計画が必要なことだとなおさらウキウキしそうです。

そのおかげで、気が重くなりがちな仕事や家事もさっさと終わらせられるでしょう。

恋愛運

好きな人を頼りにするとよい効果がありそうな日。

好きな人や気になる人が身近な人なら、ぜひ相談事をしてみるといいかも。

悩みを打ち明けることで、あなたが相手に心を開いていることが、さりげなく伝えられそう。

かつ、相手を頼りにしている姿勢は、人によって多少はあれど、優越感を与えるもの。

親身になって一生懸命解決方法を考えてくれたら、あなたのことを悪くは思ってなさそうです。

恋人がいる人も、相談事をすると吉。特にちょっと疎遠になっている人は復活愛のチャンス。

悩みを打ち明けることで、愛を確認できそうです。

★出会い運は…

昔好きだった人に偶然再会してビックリ、なんていうドラマのような出会いがあるかも。

恋の期待に心膨らませて、出会いが多そうな行動を取れば、素敵な恋を引き寄せることも夢じゃない日。
例えば運命の出会いはココに
「軟弱者!」と平手打ちされる
恋愛強化アイテム
ピンキーリング
ラッキーファッション
パステルカラーのネイル

金運

金融情報のリサーチに最適な運勢。

投資をしている人なら、株価や会社情報の情報収集がはかどりそう。

効率よく情報が集められて、売買の判断も上手くできそうな予感。

また、今まで気付かなかった裏技なども知ることができるかも。

これから何かお金に関するアクションを起こそうと思っている人は、そのための情報収集をすると吉。
金運上昇アクション
純金を身に着ける
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
チャージに紐づける口座に今月使っていい金額しか入れておかない

仕事・勉強運

仕事がスムーズにいき、今までとは段違いに楽しく感じられるかも。

お客さんと直接接する機会がある仕事の人は特に吉。

サービスの良さで満足してもらえるのはもちろん、お客さんとの会話が弾んで、楽しいひとときを過ごせて良かったと思ってもらえそう。

「来て良かった」「あなたで良かった」など、嬉しい言葉をかけてもらえたりするかも。

あなたが学生なら、勉強運は絶好調。

やればやるほど運気がさらにアップするので、今日はどんどん学習をすすめて吉。

★求職・転職運は…

求職運、転職運は今日は最強。

気になる仕事を見つけたら、すぐに応募してみるとGOOD。
ラッキーランチ
コースまたはセット料理
ラッキーおやつ
キットカット
ラッキー文房具
シャープに削った鉛筆

対人運

顔見知り程度だった人と、何かのきっかけで交流することがあるかも。

実は価値観やライフスタイルが合う人だったり、共感できる人だったりしそうです。

人見知りは封印して、自分から進んで会話してみると、思った以上に盛り上がりそう。

あるいは身近な人と、マイナーな話題で思いがけず話が合う、というようなこともあるかも。
連絡を取りたい人
英語得意な人
好感度アクション
既読スルーをせず早めに返す

蠍座(さそり座)の有名人

岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 城島茂(TOKIO) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 高嶋政伸(俳優) / 長瀬智也(TOKIO) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 平岩紙(女優) / ウォンビン(俳優) / 及川光博(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 内田有紀(女優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。