乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/5 )の運勢
1位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または13
ラッキーカラー
高貴のブロンズ
乙女座の
有名人
内野聖陽さん、チェ・ジョンアンさん、中井貴一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【好奇心は成長のタネ】
今日、興味をひかれたことはぜひチャレンジしてみて。

それは、あなたをひとまわり大きくする役目を背負って、あなたの目の前に現れるようです。

今日は好奇心の赴くままに行動すると良さそう。

恋愛運

スポーツが恋愛の進展に役立ちそうな日。

好きな人とすでに親しいなら、スポーツに誘ってアクティブに過ごすとよさそう。

パターゴルフ、登山、テニス、バドミントンetc……何でも良いし、他のみんなと一緒でも大丈夫。

好きな人と一緒に外で運動すると仲が深まるような楽しいことがありそう。

ボルダリングなど、二人とも初体験のスポーツをやるのは特におすすめ。

お互い運動が苦手なら、スポーツ観戦でもOK。

近くに野球場やサッカー場があるなら、一緒に試合を見に出掛けて。

★出会い運は…

以前から恋活を継続している人に吉報があるかもしれない流れ。

連絡先を交換した異性から連絡が入るかもしれません。

デートへの誘いなら、ぜひ応じてみて。

「キープ」くらいだった相手でも、改めて会ってみると、魅力がアップしたように感じられるかも。
例えば運命の出会いはココに
オンライン飲み会
恋愛強化アイテム
シンプルなゴールドのアクセサリー
ラッキーファッション
リクスーみたいなきちんとした格好

金運

ラッキーな出来事で嬉しいお金の使い方ができるかも。

ふらりと入ったお店で素敵なアイテムを見つけたり、前から借りたかった映画のレンタル料が安くなっていたり。

嬉しい気分にしてくれる、ちょっとしたことがありそう。

また、家計簿の見直しをするのもオススメ。

無駄なお金が判明して、今後の支出を減らすことができるかも。
金運上昇アクション
どんな副業があるか調べる
ラッキー方角
東南東
今日の節約方法
下味冷凍や作り置きを実践する

仕事・勉強運

目上の人から引き立ててもらえるかもしれません。

あなたのことを信頼して、重要な仕事を任されるなど、チャンスが巡ってくるかも。

チャレンジ精神を持って、任されたことはひとまず何でも引き受けてみて!

自分には無理と返事を渋ってしまうと、せっかくのチャンスを棒に振ってしまうかも。
当たって砕けろな精神で取り組んで。

新しい分野の勉強も今日ならスイスイと学習できそう。英単語アプリを攻略してみて吉。

★求職・転職運は…

転職活動がなかなか進まない人は、友人や知人に相談してみて。

思わぬ人脈から、あなたにピッタリの求人を紹介してもらえるかも。
ラッキーランチ
切り干し大根
ラッキーおやつ
豆乳プリン
ラッキー文房具
安全靴
【ENDEA】「35歳 曲がり肌?!」曲がり肌を解決する秘策とは…?答えを見る⇒

対人運

人と関わることで元気になれそうな予感。人から力をもらえる日。

今日はできるだけ人と交流をもつようにしましょう。

仲間や友人と過ごすことができれば、きっと楽しい時間になりそう。

自分から盛り上げる必要はありません。

受け身のスタンスでも、十分気持ちがあがります。

誰とも会う予定がない人は、誰かを誘ってみて。
連絡を取りたい人
趣味が同じ友達
好感度アクション
自由に使っていいよとカードを渡される(願望)

乙女座(おとめ座)の有名人

内野聖陽(俳優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 中井貴一(俳優) / 堀江由衣(女性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 国分太一(TOKIO) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 仲村トオル(俳優) / 松風雅也(男性声優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 関智一(男性声優) / 三浦理恵子(女優) / 武田真一(NHK放送センター) / 神谷明(男性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 鈴木杏樹(女優) / 氷川きよし(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。