双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/5 )の運勢
2位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または35
ラッキーカラー
暖かいキャロットオレンジ
双子座の
有名人
豊本明長さん、山寺宏一さん、山根良顕さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

総合運

【ヒントがヒット】
頭にひらめいたことが、大当たりしそうな日。

欲に駆られて妄想しても、何も起こりませんが、空でも見ながら頭の中を空っぽにしてみると、何かがひらめきそう。

さっそく実行に移してみましょう。

恋愛運

今日は自分からリードすることで、恋を有利に進めやすくなるかも。

相手に向かう積極性を持つと吉。

片思いなら、見てるだけの相手へ挨拶くらいはしてみる、同級生や同僚なら積極的に話しかける、恋人未満なら告白してみるなど。

長く付き合っていてそろそろ結婚したいと思う相手がいるなら、自分から話を切り出してみて。

また、普段から煮え切らない態度ばかりで、聞く耳を持たないような相手との関係にはケリをつけるべき。

自分の気持ちをハッキリ相手に伝えれば、意外な展開になる可能性が。

★出会い運は…

身近なところに目を向けてみましょう。

近所で行われるちょっとしたイベントに参加してみると出会いや出会いにつながる何かがあるかも。

早速回覧板や掲示板、SNSや自治体のHPやチラシをチェックしてみよう。
例えば運命の出会いはココに
ゴルフの練習場
恋愛強化アイテム
オレンジカラーのチーク
ラッキーファッション
タンクトップ

金運

思わぬ幸運が訪れそうな暗示。

周りに気を配って過ごすと、得するチャンスが目に入りやすいでしょう。

例えば、自分が持っている物の中にレアで高額取引されているアイテムがあることが分かったり、欲しかった高額商品が当たるキャンペーンが開催されていることを知ったりetc…。

さりげなく目にしたテレビや雑誌、SNSの中に思いがけず有益な情報が潜んでいそうな予感。
金運上昇アクション
月明かりを浴びる
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
冷蔵庫を整理して、食材のムダ使いをなくす

仕事・勉強運

ノリにノッた強運の一日。

自分の能力に自信を持って取り組むことで、いつも以上に充実感を感じることができそう。

特に、営業など人と会うことが多い仕事の人は、自信に満ち溢れた姿の方が、相手にも好印象に映るでしょう。

内勤の人も、今日は溢れるパワーを感じて、サクサク仕事がはかどりそうな予感。

学生の人は、先生や友達を質問攻めにしてしまってもいいかも。

笑顔を心がけて、さらなる開運を呼び込みましょう。

★求職・転職運は…

実績・人柄ともに高く評価されそうです。

ただし忙しい会社なので、労働時間は増えてしまうかも。

前がブラック企業だった人は、別の意味でプレッシャーがかかるかもしれません。

やりたいことを尊重してくれて、社風も悪くないので前向きに検討してみましょう。
ラッキーランチ
ロコモコ
ラッキーおやつ
スイートポテト
ラッキー文房具
砂時計
【ENDEA】「35歳 曲がり肌?!」曲がり肌を解決する秘策とは…?答えを見る⇒

対人運

直接会うことが出来ない相手と連絡を取るのに最適な日のようです。

在宅勤務なら、業務連絡だけでなく、ちょっとした感想や天気のことなどを添えてみると親近感がアップしそう。

離れて暮らしている家族や遠くで生活している友人など、しばらく会っていない相手がいるならコンタクトを取ってみるのもよさそう。

特に用事がなくても、「どうしてるのかなと思って」と切り出せば、きっと相手も喜んでくれるはず。

距離感を埋められるかも。
連絡を取りたい人
エンジェル投資家
好感度アクション
誰にも見せない顔を見せてくれる(いつも厳しい上司が自分にだけ笑顔を見せるとか)

双子座(ふたご座)の有名人

豊本明長(東京03) / 山寺宏一(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 小林聡美(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 平川大輔(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 金田朋子(女性声優) / チェ・ジウ(韓国女優) / うえだゆうじ(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / 関俊彦(男性声優) / 飯塚悟志(東京03) / 伊勢谷友介(俳優) / 津田健次郎(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 内藤剛志(俳優) / チャ・スンウォン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。