獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/5 )の運勢
8位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または92
ラッキーカラー
安全のココア色
獅子座の
有名人
小木博明さん、クォン・サンウさん、生天目仁美さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【自分を褒めよう】
今日は、少し疲れそう。

小さなことでもくだらないことでも自分をたくさん褒めよう。

頑張っている自分を自分こそ認めよう。耐えている自分を褒めよう。

生きるってそれだけで疲れることだから、生きているだけで偉いと思って。

恋愛運

夜のお出かけにはご用心。

人数合わせなどで合コンや飲み会に参加すると、望んでいない展開になる可能性があるかも。

たいして好みでもない異性にしつこく誘われたり、恋人がいる人は、恋人のヤキモチにあうなんてこともありそう。

面倒なことにならないようにお出かけ自体を断るか、目立たないようにひっそりしておくほうがよさそうです。

★出会い運は…

異性との出会いは、たぶん期待できない日。

ただ、同性との出会いはありそう。

婚活パーティーなどに行くと、好みの異性はいなくても、気の合う同性の恋活仲間ができるかも。
例えば運命の出会いはココに
お1人様映画でいつも見かける人。相手も一人
恋愛強化アイテム
パパにもらったネックレス
ラッキーファッション
新品のジョギングシューズ

金運

よく考えるかどうか、勉強しているかどうかで損得分かれそうな運勢。

日頃お金に関する勉強をしている人は、どこかで得する場面がありそう。

勉強不足の人は、お得に気付かずチャンスを逃してしまうかも。

買い物もよく考えることで損を防いで得しそう。

例えば、賞味期限間近で安い食料品を見つけても、買うまでに少し考えること。

うまく期限内に消費できれば得だけど、できなければ損というような。

お得な日になるか損な日になるかは自分次第になりそうです。
金運上昇アクション
断捨離。使えるものは譲る
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
シャンプーは必ず詰め替え用があるものを買う

仕事・勉強運

自分のやる気なさをどうにかしたい日。

特に、自分だけでの力ではどうしようもない事態が続くと、やる気が減ってしまいそう。

まずは自分の出来ることからやってみると、徐々にですがやる気が回復してくるでしょう。

今日の勉強運は特に波のない平凡な運勢のようです。

油断せずにコツコツと努力することで、運気がアップするでしょう。

★求職・転職運は…

会社説明会や就職フェアに出かける予定があるなら、靴をしっかり磨いて吉。

足元の美しさが運気アップを呼び込みます。
ラッキーランチ
フレンチトースト
ラッキーおやつ
手作りのお菓子 
ラッキー文房具
コンパス
【ENDEA】「35歳 曲がり肌?!」曲がり肌を解決する秘策とは…?答えを見る⇒

対人運

今の人間関係に少しマンネリを感じることがあるかも。

退屈な時間は、昔の楽しい思い出を思い出すと吉。

今は離れてしまった友人がらみのことに、未来へのヒントが見つかるかもしれません。

時間があるなら、その友人とよく行っていた場所に行ってみるとなおよし。

日々の忙しさで忘れてしまった大切な事を思い出したり、大事なことに気づかせてもらえるかも。

また、久しぶりに連絡を取れるなら、その友人に悩みを相談すると、良いアドバイスがもらえそう。

友人の言葉に心が温かくなるでしょう。
連絡を取りたい人
元彼・元カノ
好感度アクション
ちゃんと返事をする

獅子座(しし座)の有名人

小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / クォン・サンウ(俳優) / 生天目仁美(女性声優) / 平田広明(男性声優) / 篠原涼子(女優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 米倉涼子(女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 萩原聖人(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / チュ・ジンモ(俳優) / キム・ミンジュン(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 古谷徹(男性声優) / 三宅健太(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。