牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/5 )の運勢
12位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または54
ラッキーカラー
派手なフラミンゴピンク
牡羊座の
有名人
原田泰造さん、徳井義実さん、井上和彦さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【ルール破りは厳禁】
一般的な社会のルールだけでなく、自分で課したルールもしっかり守りたい日。

規律や生活習慣を守ることで、自分自身を守ることにも繋がるのだと気づくような、大切な一日になるでしょう。

恋愛運

もともと恋人への不満がある人は要注意。何かとこじれやすい日になるかも。

些細なすれ違いや意見の食い違いが、最悪の場合、修復不能なまでこじれてしまうようなことも。

自己主張は極力控えて、相手の状況を理解する努力をしたり、妥協したりしたほうがよさそう。

交際を続けたいのなら、意見がくい違っても、とりあえず相手の意見を受け入れて、反論するのは別な日にしたほうがよさそう。

また、別れ話を切り出すのも、向かない日のようです。

話がこじれて、すんなり別れることができないかも。

★出会い運は…

飲みすぎそうな運勢。

今日、出会いの場があるなら飲み過ぎないで。

際限なくなる運なので、アルコールは乾杯の1杯だけで、あとはノンアルコールにしておくのが無難。

意識がなくなるまで酔っ払って、意図しないワンナイトラブとか、気が付いたら救急車で運ばれていた……なんてことも。

例えば運命の出会いはココに
図書館や本屋で同じ本に手を取る
恋愛強化アイテム
ロケットペンダント
ラッキーファッション
5本指ソックス

金運

もしも、ストレスが溜まっている場合は、ストレス発散での無駄遣いをしていまいがち。

満たされない思いをどうにかしたくてヤケ買いをしても、虚しい気持ちは紛れないでしょう。

お金を使うのなら、物より行動に。ストレス発散もできそうです。

理想的には、自分のスキルアップなどにお金を使ったほうがメンタルにはよさそう。

何か一つ始めてみると、やる気が湧いてきて、将来の収入アップにもつながるかもしれない希望が湧きそう
金運上昇アクション
SNSでいいねを押す
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
スーパーの朝市へ行く

仕事・勉強運

モチベーションが最悪状態から、徐々に浮上してきそうな日。

起きた時は出勤したくなくて、会社をサボりたい気持ちがあるかもしれません。

もしも明確に体調不良でなければ、出勤だけはしてみるとよさそう。

出勤だけして、辛い気持ちが変わらなければ体調不良といって帰ればいい、と軽い気持ち出勤してみましょう。

遅刻もこの際アリかもしれませんが、事前に必ず連絡しておくこと。

会社に出ると、不思議とつらい気持ちが嘘のように消えそう。

あなたが学生なら、電子辞書やスマホの電池が切れて、ちょっとした苦労を味わうかも。

★求職・転職運は…

全く未経験の業界へ転職を考えている人は、再考の必要があるかもしれません。

どうしてもチャレンジしたい場合は、情報収集だけにして。

今日動くのは得策ではないようです。
ラッキーランチ
ポテトサラダ
ラッキーおやつ
気になるリンゴ(青森)
ラッキー文房具
ブラケット
【ENDEA】「35歳 曲がり肌?!」曲がり肌を解決する秘策とは…?答えを見る⇒

対人運

今日はできれば仲のいい友人と一緒にいるといいでしょう。

いろいろな人が近づいてくるかもしれない運勢です。

いい人ばかりではなく、中には妬みなどよくない感情を内に秘めている人も含まれている可能性があるかもしれません。

もしかすると後で言いがかりをつけたり、罠にはめようとするような悪質な人間もいるかもしれません。

そんなとき仲の良い友人が、守ってくれそうです。友人と一緒にいることで悪運除けにもなりそうです。

職場等でそれができない場合は、ふだん話さない人とは、悪口や愚痴などをきかれないようにすることです。
連絡を取りたい人
叔母さん
好感度アクション
デスクの拭き掃除

牡羊座(おひつじ座)の有名人

原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮沢りえ(女優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 木村佳乃(女優) / 野島裕史(男性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 田辺誠一(俳優) / キム・ガプス(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。