山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/5 )の運勢
10位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または93
ラッキーカラー
重みのあるココアブラウン
山羊座の
有名人
蛍原徹さん、高瀬耕造さん、中谷美紀さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【視野が狭くなっているかも】
相手と意見があわずうまく妥協できない場面があるかも。

絶対譲れない、と不愉快に感じるならちょっと視野が狭くなっていそうです。

できれば少し離れてクールダウンすることで、感じ方が変わりそうです。

恋愛運

恋に対してドライな気分で過ごしそうな暗示。

恋より仕事や趣味を大事にしたい気分になるかも。あるいはそうせざるを得ない状況になるかも。

好きな人にデートに誘われても、気分が乗らないなどで断ってしまうような場合も。

相手が恋人なら良いけど、片思いなのに断ってしまうと後悔する可能性が。

その場の気分ですぐに返事せず、少し考えてから返事を出して。

すでにデートの予定がある人は、イマイチ楽しめない予感。

★出会い運は…

恋をしていないのに、なぜか恋のことばかり考えて疲れそう。

今存在しないものについてあれこれ心配するのはやめて、リラックスに努めて。
例えば運命の出会いはココに
集団面接で同じグループの人と親しくなりそこから紹介
恋愛強化アイテム
ガムランボール
ラッキーファッション
レオパード柄の小物

金運

平凡な運勢ですが、一人で買い物に行くと失敗しやすい傾向。

特に気弱な人や流されるタイプは危険。

節約中ならアパレルショップなどは近寄らないのが賢明。

目的のものだけを買う強い意志を持っていないと、流されてしまう可能性大。

やたら店員さんに話し掛けられることが多く、つい長々と話して最終的にそれほど欲しくない物を買ってしまったりしそう。

どうしても買い物に行くなら、堅実な友達を誘っていくのがベター。
金運上昇アクション
きちんと朝食をとる
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
格安携帯会社に乗り換える

仕事・勉強運

もしかして、仕事で困ったことが起こるかもしれません。

割り込み仕事が多く発生した場合、仕事量も多くなるようなことがあるかも。

今日は残業覚悟でいるくらいがいいでしょう。

何か一日の終りにご褒美を用意しておくと長丁場でも耐えられそうです。

また、タイミングを見つけて、同僚などに頼れないか相談することで、信頼関係が深まるきっかけになりそうです。

今日の仕事ぶりから、自分の仕事方法は効率よくないかも、と思えたら後日でも、同僚や先輩に相談してみましょう。画期的な仕事術を教えてもらえるかも。

良いヒントをつかめるかもしれません。

今日の勉強運はついつい効率ばかりを求めてしまいそう。

じっくり向き合うことができずに、不完全燃焼となってしまうかも。

★求職・転職運は…

転職エージェントが紹介する求人にはあまり縁がないようです。

ミスマッチや違和感を感じたら、断って可。
あなたに合った求人は今日は見つからないようです。
ラッキーランチ
天丼
ラッキーおやつ
ドライいちじく
ラッキー文房具
靴ベラキーホルダー

対人運

自分にいまひとつ自信が持てなさそうな日。

少し感覚が敏感になっていて、恐れが生まれているのかも。

自分を通そうとするより、他の誰かを尊重する態度でいるとトラブルを避けられそうです。

また今日のあなたは、サポート役を心がけると細やかなことに気づきそうです。

リーダー的立場にいるとしても、今日は周囲の人々が動きやすいか心地よいかに気を配ってみて。
連絡を取りたい人
勉強仲間
好感度アクション
自分といる時は必要以上に携帯を触らない・見ない

山羊座(やぎ座)の有名人

蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 中谷美紀(女優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 松岡昌宏(TOKIO) / 柳葉敏郎(俳優) / 竹野内豊(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 柚木涼香(女性声優) / 江口洋介(俳優) / りょう(女優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 松重豊(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 深津絵里(女優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 矢田亜希子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。