蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/5 )の運勢
11位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または60
ラッキーカラー
創造のライトブルー
蟹座の
有名人
古川登志夫さん、内村光良さん、遠藤章造さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【溜め込みそう】
何かと溜め込みがちな日。

雑用からゴミ・汚れ、ストレス、むくみ、便秘なども。溜め込んだものにげんなりして意欲がなくなるかも。

でも、意識して外に出す・捨てる・処理する努力を。少しでも軽くすることで気持ちが晴れます。

恋愛運

好きな人と合わないことに気がつくかもしれない日。

片思いなら相手と感性が違うことが分かるなど、うまくいかない予感がすることがあるかも。

順調に交際している恋人がいる人も、いつもより一緒に過ごす時間が長いと、何か合わないことの存在に気づくかも。

例えば、お泊り旅行とか、同棲開始など。生活習慣の違いに違和感があるかもしれません。

そんな場合は、せっかくなので、2人でよく話をしてみるきっかけにしましょう。

一方的に相手を悪いと決めつけたり、変化を求めたりはしないで。

★出会い運は…

孤独感を感じそうです。

出会いを求める気持ちはいっそう高まるけれど、これまでの現実に辛くなりそう。

悲観していても何も動きません。

今まで試してきたこととは違う方法、あるいは違う場所で新たな出会いを探してみて。

くじけず、自ら何度でも行動する覚悟が大事。
例えば運命の出会いはココに
コンビニの店員
恋愛強化アイテム
鍵付きの日記
ラッキーファッション
ワンピース

金運

ゲームの新作を買うのは、よほどのマニアでない限りはちょっと待ったほうがいいかも。

少し待つと安くなりそうです。

その間にしばらくプレイしなかったゲームをもう一度やってみると、一回目とは違う面白さが味わえるかも。

また、買ったまま読んでいない本や一度読んだきりのを本を読むのもオススメ。

少し我慢するだけで金銭的に得できて、新たな発見もあるはず。

もっとも、新作だけが至上の楽しみ、というのなら問題ありません。
金運上昇アクション
ビルの定礎に触れる
ラッキー方角
南南東
今日の節約方法
図書館を利用する

仕事・勉強運

ちょっと不運だと感じることがあるかも。

ずっと続けていることで失敗したり、なぜかいつもの結果にならないでもどかしい思いをするかもしれません。

そんな時でも、投げやりにならないように、気分の切り替えを積極的にしていきましょう。

疲れたり飽きたりする前に、気分転換していくのがポイントです。

勉強運はやる気が低下してしまいそう。

最後まで集中してやり通すのが難しいかもしれません。

★求職・転職運は…

今日、面接の予定がある人は、注意が必要な運気です。

交通機関の遅延など、外的要因で心が乱されるかも。落ち着いて対処しましょう。
ラッキーランチ
チーズ
ラッキーおやつ
可愛い缶入りクッキー
ラッキー文房具
修正テープ

対人運

社交的な人は、今日に限っては、他人を少し警戒したほうがいいのかも。

今日に限っては、来るもの拒まずの姿勢はあまりよくないかもしれません。

近づいてくる人の中に、あなたを妬んでいる、もしくは後から妬みだす同性がいる可能性が。

知り合って間もないうちから、家族ぐるみのお付き合いなどは、やめておいたほうが無難なようです。

また、自分の知り合いを紹介することも良くありません。

いい人ばかりでなく、いろんな悪意をはらんだ人間もいるかもしれない、ということを特に今日は肝に銘じた方がよさそうです。

人見知り傾向でいるほうが、今日は身を守りそうです。
連絡を取りたい人
恋愛相談する友達
好感度アクション
ほめる

蟹座(かに座)の有名人

古川登志夫(男性声優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 近藤真彦(タレント) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / イ・ピルモ(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / 野田順子(女性声優) / 椎名桔平(俳優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 藤木直人(俳優) / 阿部寛(俳優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 斉藤和義(歌手) / イ・ビョンホン(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。