乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/4 )の運勢
2位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または22
ラッキーカラー
リラックスのミントグリーン
乙女座の
有名人
堀江由衣さん、ペ・ヨンジュンさん、松本人志さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【心洗われる日】
今日は、目の前がぱっと開けるような感覚があるかもしれません。

モヤモヤしたものを抱えていたのなら、今日を境にスッキリしそうです。

心機一転、気分スッキリで一日を過ごせるでしょう。

恋愛運

好きな人の色に染まっている自分を見つけて嬉しくなりそう。

好きな人の好きな色や食べ物はもちろん、興味なかったこともいつのまにか自分の趣味になっていたり。

前なら絶対我慢できなかったようなことが耐えられるようになっていたり。

笑い方が似てきた、と友達に指摘されることもあるでしょう。

人を好きになることで自分が変わる、成長するということを実感できそうです。

恋人関係なら、相手を観察すると、あなたに影響を受けていることがわかりそうです。

★出会い運は…

イメチェンの吉日。

外見に変化を加えてみるだけで、異性を引き寄せられるような新しい魅力を発掘できる期待大。

髪型チェンジしてみたり、服のテイストを変えてみたり…変化が大きいほど吉。

異性の店員さんのアドバイスは参考になりそう。
例えば運命の出会いはココに
釣り堀
恋愛強化アイテム
パック
ラッキーファッション
あえて1か所ダサくはずす

金運

いつも頑張っている自分へのご褒美に、普段買わない特別な物を買ってみてもよさそうな日。

お金に余裕があるなら、一生モノになりそうな定番ブランドの商品を買うのもオススメ。

少し高くても、鞄やアクセサリーなど毎日使える物を買えば、ちゃんと元が取れるはず。

また、質の良い品を持つことで自分に自信が持てて、ふるまいも品格が出てくるかも。
金運上昇アクション
札と小銭は分けて持つ
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
交通機関や車を使わず歩く

仕事・勉強運

自分なりの働き方改革によさそうな日。

働きづらい・動きづらい部分があるなら見直し&改善を考えてみるといいかも。

机周りが散らかっているなら、綺麗に片付けるだけでも、仕事の効率がアップしそうです。

また、給与や休暇についての疑問やお願いがあるなら、担当者にうまく伝えられそう。

シビアな事だし伝えるのは勇気が必要かもしれないけれど、思い切って伝えることで良い方向に進むかも。

学生の勉強にも、勉強時間や環境を変えることが吉に働きそう。机や引き出しの片付けも〇。

★求職・転職運は…

今まで思いつかなかった新しい職種を見つけるかも。

しかも今までの職歴とか趣味とか生活にマッチしていそう。

他のサイトなどでも詳しく調べてみて。
ラッキーランチ
丼もの
ラッキーおやつ
ピーナツチョコ
ラッキー文房具
ホッチキス
【ENDEA】「35歳 曲がり肌?!」曲がり肌を解決する秘策とは…?答えを見る⇒

対人運

周囲の人とタイミングがあって嬉しい日。

息が合う、ともいえそうです。

会話のテンポや、食事をするときの進み方もお互いにストレスなくぴったりに進みそうです。

同僚と連携する仕事なら、まさにちょうどいいタイミングで受け渡しができるでしょう。

困ってるときに助けの手を差し伸べてくれて大助かりな場面もありそう。
連絡を取りたい人
顔なじみの店のスタッフ
好感度アクション
共有の場所の掃除

乙女座(おとめ座)の有名人

堀江由衣(女性声優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 後藤邑子(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / ユン・サンヒョン(俳優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 氷川きよし(歌手) / 武田真一(NHK放送センター) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 三浦理恵子(女優) / YOU(女性タレント) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 神谷明(男性声優) / 中井貴一(俳優) / 水橋かおり(女性声優) / 鈴村健一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。