蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/4 )の運勢
5位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または63
ラッキーカラー
明るいマリーゴールド
蟹座の
有名人
藤原紀香さん、阿部寛さん、藤井フミヤさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【スタートダッシュ!】
今日は過信ではなく、「できる」「やれる」と直感することがありそう。

熱い気持ちのままに、始めてしまってもいいようです。

ただし、気持ちが継続するかどうかは、今日のダッシュ力にかかっています。

恋愛運

先を見越して動くと素敵なことが起こるかもしれない予感。

好きな人がきっと行くだろうと思う場所があるなら、偶然を装ってその場所にいるとうまく遭遇できるかも。

相手があなたの存在に気付けば、話し掛けてもらえるかも。

さらに、それまでの仲次第で、お茶することになったり、食事に付き合うことになったりして、一緒に過ごせるラッキーも。

待ち伏せ以外でも、好きな人の役に立つようなことを、さりげなく準備しておくのも効果的。

★出会い運は…

今日、出会いの場に参加する場合は、緊張のあまり表情が硬くなりがちかも。

感情を若干、大袈裟めに表現するよう心掛けて。

話す時に身振り手振りを交えたり、大した事じゃないのにオーバーリアクションを取るなど。

それくらいの心構えをしておくことで、心を開いている感が出そう。

少なくとも異性視点での親しみやすさが増しそうです。
例えば運命の出会いはココに
家族や親戚がお見合い話を持ってくる
恋愛強化アイテム
鳩時計
ラッキーファッション
ワッペン

金運

欲しいものがあったら、目標達成のご褒美にすると吉。

今の仕事が成功したら…

資格試験に合格したら…

10キロ痩せたら…

など、自分なりの目標を決めて取り組んでみて。

目標があることで充実した日々が過ごせて、達成しようと頑張れるはず。

また、ご褒美を買うための予算もあらかじめ組んでおいて少しずつ貯金するとなお達成感味わえそう。
金運上昇アクション
断捨離。使えるものは譲る
ラッキー方角
西
今日の節約方法
早寝早起き

仕事・勉強運

スピード感を大事にしたい日。

細かいクオリティにこだわるより、とにかくどんどん先に進んでいきましょう。

細かい場所はあとからいくらでも修正がききます。

ただし数字だけは正確に。

書式的なもの、見た目的なものにこだわらないで、内容で勝負しましょう。

今日の勉強運は絶好調。

あなたの教え方がとても良いと友人の間で評判になるかも。

★求職・転職運は…

まだ行動は起こしていないけれど、何となく転職を考えているなら、今日は、この先のキャリアをどうして行きたいのか、もう一度よく考えてみて。

転職を望む気持ちが強いようなら、転職活動のスタートを。
ラッキーランチ
マック
ラッキーおやつ
ポン・デ・リング
ラッキー文房具
コンパス
【ENDEA】「35歳 曲がり肌?!」曲がり肌を解決する秘策とは…?答えを見る⇒

対人運

いつもよりゆったりとした気分で過ごすと吉。穏やかな一日を過ごせそうです。

周囲の人に穏やかに接するように心掛けると平穏が続くでしょう。

勇気を出して言わなくてはならないようなことや、刺激を求めて新しい人間関係を広げるようなことは、今日は避けた方がメンタルにはよさそうです。

チャレンジしても大した効果にはならないでしょう。自己満足のためにやる、と割り切るなら〇。

人付き合い以外であれば、自分自身が何かやりたいと思うものを、思い切ってやってみても良いでしょう。
連絡を取りたい人
メイクがうまい人
好感度アクション
他人を詮索しない

蟹座(かに座)の有名人

藤原紀香(女優) / 阿部寛(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 椎名桔平(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 大竹しのぶ(女優) / 野田順子(女性声優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / イ・ビョンホン(俳優) / 藤木直人(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 皆口裕子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。