牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/4 )の運勢
7位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または65
ラッキーカラー
スピリチュアルなラベンダー
牡羊座の
有名人
タカさん、ペク・チヨンさん、博多華丸さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【柔軟でいこう】
今日は柔軟さを意識していくと楽に過ごせそうです。

逆に曲げられない我があるとかえって自分が疲れてしまいそうです。リラックス方法でおすすめはストレッチ。

体の筋も柔軟に伸ばしていくと、気持ちがさっぱりしそうです。

恋愛運

今日は落ち着きある上品な振る舞いを心がけて。

「やまとなでしこ」的なおしとやかさを演出していくのが運気を上げそうです。

意中の人と友達関係なら、相手より一歩下がったスタンスの控えめな態度が好印象を与えそう。

いつも元気な人ほど「おっ」と思われそうです。

恋人とのデートは、流行りのスポットより歴史を感じられる場所が吉。

伝統のあるレストランや、レトロな雰囲気のカフェがオススメ。

★出会い運は…

刺激的な出会いがあるかもしれない予感。

元々の異性との距離感次第ですが、勢いでその場限りの関係を結んでしまうようなこともあり得そう。

ただ、本当の恋をしたいのなら、自分を大切にしたほうがいいのかも。
例えば運命の出会いはココに
Twitterのコメント欄からオフ会
恋愛強化アイテム
除菌できるウェットティッシュ
ラッキーファッション
シルクのレッグウォーマー

金運

お祝い出費があるかもしれません。

友達や会社の人への贈り物出費なら、それは今後の運が良くなる兆し。

節約中でも協調性は大事。きちんと交際費にお金を掛ければ、後々自分に大きく返ってきそうな予感。

ケチらず、他の人より少し高めの品物を贈っても良いかも。

また、メッセージカードを添えたり、可愛いラッピングをするとさらにGOOD。
金運上昇アクション
パルクール
ラッキー方角
北北西
今日の節約方法
省エネ家電に買い替える

仕事・勉強運

仕事運は好調とはいえないかも。

自分が調子の良い時と比べて、仕事がはかどらないと感じてしまうかもしれません。

今日は無理をせずに、できる範囲のことを丁寧にやるようにしましょう。

勉強運はまあまあの運気です。

手を付けていない課題や宿題があるのなら、今日のうちに終わらせたほうが良さそうです。

★求職・転職運は…

今日の求職・転職運はイマイチ。

ネットで探しても望みの求人は見つからなさそう。

気分を変えて、ハローワークへ行ってみると良さそうです。
ラッキーランチ
餃子
ラッキーおやつ
モンブラン
ラッキー文房具
ハンドタイプのミニ扇風機
【ENDEA】「35歳 曲がり肌?!」曲がり肌を解決する秘策とは…?答えを見る⇒

対人運

言動には気を付けたい日。何かと誤解されやすい流れ。

誤解された内容によっては、最悪の場合、嫌われてしまう可能性もあるかもしれません。

人の話に相槌を打ったり、ちょっとした意見を言うだけでも、悪い誤解を招くかもしれないので用心しましょう。

特にSNSでのメッセやりとりには注意。

何気ない言葉を、ネガティブな攻撃として受け取る人がいるかも。

今日は、できればあまり人と関わらず、黙って静かに自分の世界に籠って過ごしたほうが無難なのかもしれません。

普段友達と遊んだり連絡をとっている時間を、趣味や勉強の時間に充てれば、いつになく集中できて大きな成果が出そうです。
連絡を取りたい人
義理の弟
好感度アクション
誕生日を覚えている 

牡羊座(おひつじ座)の有名人

タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(歌手) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 野島裕史(男性声優) / 宮沢りえ(女優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / チャ・テヒョン(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 諏訪部順一(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 浪川大輔(男性声優) / 田辺誠一(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。