双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/4 )の運勢
9位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または20
ラッキーカラー
洗練されたシルバー
双子座の
有名人
いとうあさこさん、唐沢寿明さん、山口勝平さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

総合運

【退屈だけが友達か】
特に刺激のない退屈な一日。これ幸いと、退屈を飼いならして一日を終えるのも一案でしょう。

刺激を求めて行動すると、今日はあまり良い結果にはたどり着けないようです。

恋愛運

愛されたくて切なくなりそう。

片思いでも両想いでも、なんで自分だけがこんなに相手のことが好きなのかやたら胸に刺さるかも。

でも、そんな切なさ苦しさも恋の醍醐味。

恋の切なさを表現した音楽を聴いたり、恋愛小説を読んだりして気を紛らわして。

その恋の切なさを何かの作品で「アート」として表現するのもいいかも。

★出会い運は…

特定の同性をライバル視しているなら、負けたくない気持ちが強まりそう。

そのライバルに恋人がいるなら、自分もその人以上の恋人を作らなければ、

ライバルも恋人募集中なら、先に恋人を作るのは自分!……と負けず嫌いから焦りそう。

ライバルを意識するより、異性の好みを意識したほうが有意義。
例えば運命の出会いはココに
フェスでパーリーピーポーに出会える
恋愛強化アイテム
くすみカラーのマニキュア
ラッキーファッション
ロリータ

金運

ネットショッピングに落とし穴があるかも。

すぐポチると、後で後悔するかも。届いてみるとイメージと違った……なんてことも。

特に今日買うものはその傾向が強うかもしれません。

今日の買い物は、実店舗にしとくのが間違いなさそうです。

実物を見て買えるし、送料がない分、実店舗の方が安い場合も。

ネットにしかない商品の場合は、今日はカートに温存し、何日かしてからもう一度検討するのがいいでしょう。

セールが今日まで!など急がせる場合は縁がなかったと思った方が結果的に損をしない確率が高そう。
金運上昇アクション
ヨガ
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
よく使う日用品は安い時にまとめ買いする

仕事・勉強運

今日は、それほど運には恵まれないようです。

仕事に対する慣れが出てくるのか、油断するといつもなら失敗しないことでもミスしてしまうかも。

そこでミスに動揺すると、さらなるミスを招きかねないことにも……。

もしも、ミスをしたら一度、休憩を入れて仕切り直してみましょう。気分が切り替わり、注意力が復活しそうです。

あなたが学生なら、進路のことで親や先生と話がかみ合わないなんてことがあるかも。

理想と現実に挟まれて悩む一日となるかもしれません。

★求職・転職運は…

転職希望の人は、今の自分に足りない点に気付くことができそうです。

目標に到達するには、まだしばらくは時間がかかるかもしれません。
ラッキーランチ
駅弁
ラッキーおやつ
ブラックサンダー
ラッキー文房具
キューブカレンダー
【ENDEA】「35歳 曲がり肌?!」曲がり肌を解決する秘策とは…?答えを見る⇒

対人運

人間関係は悪くありませんが、自分自身がいまひとつノリが悪く重い感じかも。

もし自覚があるなら、飲み会などに無理に参加せず、早めに寝るようにしたほうが無難かもしれません。

疲れが溜まっているようなので、今日は自宅でのんびりと過ごして、早めに寝るようにするのがベター。

友達と話したいと思っても、できるなら控えたほうが無難。

疲れのせいか、表現がきつくなりがち。余計な一言を言ってしまう場合も。

ゆっくりと眠ることで嫌なことも忘れることができ、ポジティブな自分を保てるでしょう。
連絡を取りたい人
勤続年数が長い人
好感度アクション
投げキッス

双子座(ふたご座)の有名人

いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 唐沢寿明(俳優) / 山口勝平(男性声優) / チャ・スンウォン(俳優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 夏川結衣(女優) / 鈴木京香(女優) / うえだゆうじ(男性声優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 津田健次郎(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 哀川翔(俳優) / 櫻井孝宏(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 平川大輔(男性声優) / 内藤剛志(俳優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 関俊彦(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。