魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/4 )の運勢
4位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または26
ラッキーカラー
情熱のワインレッド
魚座の
有名人
陣内智則さん、大川透さん、岡村明美さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【心地いいことを見つけられる日】
晴れた空が青くてきれいとか、寒いけれどコーヒーが温かくて美味しいとか、小鳥の声がすがすがしいとか……。

身の回りにある心地いいことを見つけられる幸運日。

小さな幸せを敏感に感じる体質になっておくと、どんどん幸せの方から寄ってくるようになるのです。

恋愛運

恋の波動が高まりそう。

いつもより好きな人との接触が増えるようなラッキーがあるかも。

片思い中の人は今までの行動次第では、突然相手の方から何らかのサインを見つけられそう。

もちろん自分からアプローチするのにもベストな運勢となりそう。

逆に、恋人がいる人は、恋人以外の異性を引き寄せてしまいやすい日のようです。

恋人以外の異性にアプローチされても、きちんとお断りするのがよさそう。

★出会い運は…

動けば高確率で出会いが巡ってくるかもしれないチャンス運勢。

今日、合コンや飲み会に誘われたら、面倒といわず喜んで参加を。

自分で飛び入り参加OKの飲み会を探して行ってみるのも○。
例えば運命の出会いはココに
中学や高校の同窓会
恋愛強化アイテム
シュシュ
ラッキーファッション
マニッシュなスーツ

金運

もしも今お金がなくても、気持ちも動きも軽快でいることを心がけて。

明るい言動が金運を引き寄せそうです。

職場の仲間や近所の人との交流を積極的に行い、明るく接すれば、お裾分けをもらえたりするかも。

また、日常のものでも楽しみながら買い物すれば、お得な物や掘り出し物にもたくさん出会えそう。

お金が無くても暗くならず、無理なく楽しく節約できる方法を考えて実行すると吉。
金運上昇アクション
仕事で使わないならスマホ電源を24時間切る
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
試供品を集めて使う

仕事・勉強運

仕事に集中さえできれば、良好に進みそうです。

ただ、生活や恋愛に気になることがある人は気を付けて。

仕事中はできるだけ仕事以外のことを考えないように、集中して進めましょう。

今日の勉強運も集中できればはかどります。

ただ、今の勉強法に不安が出てくるなど、集中が途切れることがあるかも。

★求職・転職運は…

転職・求職活動中の人は、今日の運勢は平均よりやや低めのようです。

ただ、午後からは上向いてくるようなので、求人探しは午後や終業後がベター。
ラッキーランチ
お好み焼き
ラッキーおやつ
饅頭
ラッキー文房具
ルーペ

対人運

身近な人に感謝の気持ちを持つことで、良い運が保てそう。

一人暮らしの人は、実家に帰省したり、電話やメールで近況報告を。

そのときに、感謝の気持ちを一緒に伝えると運気がアップしそう。

また、いつもあなたのことを気にかけてくれる人や、何かと助けてくれる人に、プレゼントを贈ってみると良いかも。

とても喜んでくれそうです。
連絡を取りたい人
癒される友達
好感度アクション
公共のトイレで紙がないことを教える

魚座(うお座)の有名人

陣内智則(お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 杉山紀彰(男性声優) / 田村ゆかり(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 片岡愛之助(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。