山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/4 )の運勢
3位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または72
ラッキーカラー
エネルギーのレッド
山羊座の
有名人
柚木涼香さん、柳葉敏郎さん、平井堅さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【目標だけを目指して】
わき目もふらずに目標を目指してみるといい日。

あちらこちらから誘惑の手は伸びてきそうですが、自制することで精神的にもぐっと成長できそう。

多くのものを手にできそうです。

恋愛運

なんとなくツイていてラッキーと思えそうな日。

街を歩いてて片思いの相手に偶然出会えたり、一緒に仕事その他の活動をすることになったり……というようなことがあるかも。

普段相手を遠くから眺めているだけの人も、接近できるチャンスが訪れる可能性あり。

自分から積極的かつ気軽に話し掛けると、1対1で長く会話するのも夢じゃないかも。

ただそうなったときでも露骨な恋愛アプローチよりは、情報交換や悩み相談をメインにすると好印象を残せそう。

★出会い運は…

今日、大勢の人にあう機会があるのなら、できるだけ自然体を心がけると吉。

取り繕おうとしないほうが、逆に誠実さや内面の優しさが伝わり、異性に好印象を与えられるはず。

日常でも今まで話したことのない異性に話し掛けられたりすることがあるかも。
例えば運命の出会いはココに
バーのカウンターで一人呑み…
恋愛強化アイテム
形が面白いポーチ
ラッキーファッション
リバティ柄ポーチ

金運

お金を使っても損しない強運日。

特に部屋のイメチェンへの出費なら、使った金額以上の満足感と開運効果がありそうです。

シンプルな部屋に住んでいるミニマリスト寄りの人も、部屋のアクセントになるような物を何か一つ買ってみるといいでしょう。

絵画やポスターといった壁に飾るアイテムなら置き場所に困らず、部屋の広さは変わらないまま雰囲気が変わってオススメ。

眺めていて心地良い絵を選んで。迷うなら森や花などの風景画とか写真だと癒しと開運効果アップ。
金運上昇アクション
食べ過ぎない
ラッキー方角
東南東
今日の節約方法
チャージに紐づける口座に今月使っていい金額しか入れておかない

仕事・勉強運

仕事に自信を持てそうな運勢。

特に長年培ってきた経験がある人は、それを活かせる時。

小手先のやり方でうまくやろうとしている人よりも、経験値が高いあなたの方が断然上。

また、同じ職場に長くいる人はキャリアアップの兆しがあるかも。

今までの仕事ぶり次第では、評価されて職階が上がるなど、何か嬉しいニュースがもたらされるかも。

勉強運は日頃努力していれば点数に表れそうです。もっと目標をあげてもいいかも。

★求職・転職運は…

求職中の人は、合同説明会に足を運んでみて。

人に会うことで、停滞している運気が好転するかも。思わぬ収穫の可能性も!
ラッキーランチ
実野菜(トマト・ピーマン・きゅうり・かぼちゃなど)
ラッキーおやつ
豆大福
ラッキー文房具
企業系の付箋
【ENDEA】「35歳 曲がり肌?!」曲がり肌を解決する秘策とは…?答えを見る⇒

対人運

頼りになる人が現れて助けてくれるかもしれない日。

周りと意見がぶつかったとき、あなたの考えに共感した人が強力な味方になってくれそうです。

物事が悪い方向に進みそうになっても、人の助けのおかげで、悪い方向に進むのを防いでくれそう。

誰かに助けられたなと感じる出来事があったら、その人は今後もあなたの良き理解者になってくれる人。

今後も仲を深めるといいでしょう。
連絡を取りたい人
自分と趣味が同じ人
好感度アクション
さりげなく褒める

山羊座(やぎ座)の有名人

柚木涼香(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 平井堅(歌手) / 伊藤蘭(女優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / 竹野内豊(俳優) / ゆかな(女性声優) / アン・ネサン(俳優) / 役所広司(俳優) / 松重豊(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / りょう(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 浅沼晋太郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。