乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/30 )の運勢
9位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または82
ラッキーカラー
重みのあるココアブラウン
乙女座の
有名人
氷川きよしさん、キム・ヘスさん、鈴村健一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は好きな人を思っての美容に効果が出やすい日。

マスクを外す機会も増えそうなので、口周りの美容ケアを特に重要視して。

血色がよくなるよう、リップクリームを選んだり、口角が自然にあがるようにマッサージやトレーニングを開始すると吉。

新しい口紅を選ぶのも気分がアガりそう。

透明なツヤ感がある唇を目指そう。

★出会い運は…

恋人がいない寂しさがなぜか身に染みる日。

かといって出会い関連は何の進展もなし。

ペットやほわほわしたぬいぐるみを抱きしめると癒されるかも。
例えば運命の出会いはココに
中学や高校の同窓会
恋愛強化アイテム
ペディキュアをする
ラッキーファッション
トートバッグ

金運

期限ギリギリの支払いを思い出して慌てる暗示。

何か忘れている支払いがないか思い出してみて。

そのうち払おうと思ってそのままにしている振り込み用紙が無いか、財布の中身もチェック。

何も無いなら大丈夫かもしれないけど、思いがけず何かの請求書が届く可能性もあるから要注意。

突然の出費に備えて、少し現金を下ろしていた方が良いかも。
金運上昇アクション
芋類を食べる
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
野菜を育てる

仕事・勉強運

混乱を覚悟しなくてはならないかも。

今日は予期しないトラブルやクレームなどで、その対応に追われるかもしれません。

周囲がバラバラな対応を取るので、あなたが落ち着いて対応しなければ、さらに混乱を招くかも。

今日の混乱は、あなたがステップアップするための試練なので、耐えて頑張りましょう。

対応がひと段落したら、好きな飲み物で心を休めて。

勉強運はそれほど悪くありません。
静かな環境で勉強すると良さそう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、今日の運気がイマイチのため、終業後の活動は見送りになりそう。

残業などで疲労困憊になってしまい、転職について、考えることもできないかも。
ラッキーランチ
マカロニサラダ
ラッキーおやつ
わさビーフ
ラッキー文房具
ブックカバーを使う

対人運

もしも、身近な人と心の距離を感じているのなら、今日は感謝の気持ちを伝えていきましょう。

今日はちょっと一呼吸置いて、他人が自分にしてくれていることに目を向けて。

自分だって頑張っているのに何にもいってもらえないと、思うかもしれませんが、であればなおさら、自分の方から感謝を伝えるようにしましょう。

目の前にいる人だけにでも、ちょっとしたことにでも「ありがとう」を伝えて。

あなたの感謝が少しでも伝わることで、周囲との関係は優しくなっていくはず。
連絡を取りたい人
ネイリスト
好感度アクション
さりげなくフォローをしてくれる

乙女座(おとめ座)の有名人

氷川きよし(歌手) / キム・ヘス(韓国女優) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 仲村トオル(俳優) / 堀江由衣(女性声優) / YOU(女性タレント) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 三浦理恵子(女優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 武田真一(NHK放送センター) / ユン・サンヒョン(俳優) / 鈴木杏樹(女優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 関智一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。