牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/30 )の運勢
12位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または64
ラッキーカラー
安全のミントグリーン
牡羊座の
有名人
諏訪部順一さん、チャ・テヒョンさん、西島秀俊さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛のことで気分が落ち込みやすい日。

恋人がいる人は、このままずっと付き合っていけるかどうかなど、先のことを考えて不安になったりするかも。

片思いの人も、相手の本心が分からず、変わらず思い続けて良いものか考え込んだりしそう。

特に、夜は時間を持て余してあれこれ考えがち。

今日は恋愛のことは考えないように、頭を使うクイズを解いてみたり、アクション映画を見て過ごすのがオススメ。

★出会い運は…

寂しくて恋愛感情のない異性と関係を持ってしまうかも。

自分は一度だけのつもりでも、相手がしつこくて厄介なことになるかも。

上手にあしらえないのなら、危険なマネはしないこと。
例えば運命の出会いはココに
道でバッタリ昔の仲間や友達と会う
恋愛強化アイテム
マッサージグッズ
ラッキーファッション
シルクのレッグウォーマー

金運

ひらめきで始めたことが無駄遣いになりそうな予感。

例えば、滅多に運動しない人が急に運動したくなって運動用品を買っても、三日坊主に終わりそう。

また、ダイエットにお金を掛けるのはやめておくのが賢明。

高いダイエット食品やダイエット器具を買っても、値段に見合う効果は得られず、後悔するかも。

カタチから入るよりも、結局は身近な努力と工夫が効果的です。

食事のバランスを見直したり、ウォーキングや腹筋程度から始めるのが節約にもなりそう。
金運上昇アクション
ビリケンさんの足をなでる
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
冬の朝は起きたら筋トレ(体を温める。暖房つけない)

仕事・勉強運

今日はいつも以上に忙しくなりそう。

接客業の人はイレギュラー対応が多くて大変になりそうです。

フルに機転を利かせて、のりきりましょう。

要領が悪い後輩のところに仕事が溜まっていたらフォローを。

トラブルを人ごとにせず、協力して乗り切ることで最大の利益を上げそうです。

あなたが学生なら、今日の勉強運は平均より低めの運勢です。

勉強以外のことに振り回されて、勉強の予定がたてられないかも。

★求職・転職運は…

今日紹介される求人には注意が必要かも。

第一印象があまり良くないようなら、お断りしてもいいかもしれません。
ラッキーランチ
焼肉屋のランチ
ラッキーおやつ
チョコミントアイス
ラッキー文房具
企業系の付箋

対人運

なぜか警戒してバリアを貼ってしまいがちな日。

周囲はあなたに悪い印象を持っていません。寧ろ、好印象を持っている人ばかりです。

周囲の人々を警戒しすぎて、自分から孤立しないようにしましょう。

コミュニケーションが必要なときは、柔軟な対応を心がけるといいでしょう。

できれば明るい笑顔で相手を受け入れるようにしてください。

ただし明確にトラブルがらみの場合は、巻き込まれないように慎重な姿勢を取りましょう。
連絡を取りたい人
バックパッカー
好感度アクション
前にした話を覚えている

牡羊座(おひつじ座)の有名人

諏訪部順一(男性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / 西島秀俊(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / 木村佳乃(女優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 林原めぐみ(女性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。