牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/30 )の運勢
6位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または32
ラッキーカラー
前向きなミモザ
牡牛座の
有名人
富澤たけしさん、小西克幸さん、田中直樹さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

優しさにつけ込まれて、よからぬ展開になりそう。

同じ人に片思いしているライバルに、好きな人を譲って欲しいと言われたりするかも。

相手を強く思っているなら、ライバルの言いなりにはならないで。

優しい人ほど、舐められそうなので気を強く持つことが必要です。

恋人がいる人は、あなたに恋人がいると知っているのに、一方的に思いをぶつけてくる異性が出現するかも。

優しく対応すると調子に乗って強引な態度にでそう。危険なので注意。

★出会い運は…

恋のキューピッド役になるかも。

人の恋を結ぶ手伝いができれば、自分の恋愛運も高まりそう。

友達の恋の相手の友達など、思わぬところに出会いがあるかも。
例えば運命の出会いはココに
引っ越しや工事などの時家に来る業者さん
恋愛強化アイテム
ピンクの小物
ラッキーファッション
バルーン袖のブラウス

金運

いくらまでならお金を使ってOKか決めて過ごそう。

一日の予算をあらかじめ決めておけば、無駄遣いを防げるはず。

ただし、お金があるからたくさん使っても大丈夫と多めに考えると、散財してしまい無意味。

いくらお金があっても設定金額は少なめに。

大きな物を買うのはより良い運勢の日にして、予算オーバーする物は買わないのが賢明。
金運上昇アクション
靴を磨く
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
無駄な食材を買わずにお惣菜コーナーへ

仕事・勉強運

今日は年上の人に、感謝の気持ちを持って仕事を進めたい日です。

上司だけではなく、年上の同僚すべてに尊敬や感謝の気持ちを込めた応対をすることで、あなたの仕事の運勢が急激にアップしていくでしょう。

思いがけないハプニングに遭遇する可能性もありますが、そんな時にさっと手を差し伸べてくれるのは、年上の同僚かもしれません。

あなたが学生なら、違う学年の先生に注目してみて。
話をしてみると、意外と話が分かる先生かも。

★求職・転職運は…

未経験の仕事にチャレンジしたくなりそうな予感。

スキル不足を痛感するかもしれませんが、今の運気ならチャレンジして吉。
ラッキーランチ
手作りのお弁当 
ラッキーおやつ
コンビニの新商品スイーツ
ラッキー文房具
目薬

対人運

少しつらい日になるかも。あなたの悪口が耳に入ることがあるかもしれません。

誰からも悪口を言われない人などほぼいないので、必要以上に神経質にならないことです。

あなたが大人な対応をすれば、味方してくれる人も増えます。

悪口を流した張本人がわかれば、悪口など知らないふりで、逆に親切な態度を取るのもアリです。

後悔させることができるかもしれません。
連絡を取りたい人
塾友
好感度アクション
清潔感を意識する

牡牛座(おうし座)の有名人

富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 小西克幸(男性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 中田譲治(男性声優) / 緑川光(男性声優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 奥田民生(歌手) / 子安武人(男性声優) / 鶴田真由(女優) / 岡本健一(俳優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 武井壮(タレント) / 梨花(女性タレント・モデル) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / キム・ジョングク(歌手) / 上川隆也(俳優) / 常盤貴子(女優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。