蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/30 )の運勢
7位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または84
ラッキーカラー
柔らかいホワイトリリー
蟹座の
有名人
椎名桔平さん、遠藤章造さん、阿部寛さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

急がば回れな運勢。

焦って動かないほうがよい日。

好きな人のことをまだよく知らないなら、まずはどんな人か知ることです。

相手がどんな人か分かれば、恋の戦略が立てやすくなるはず。

ある程度の関係を築いているなら、グループデートの提案ならGOOD。

★出会い運は…

これといった出会いは期待できない日。

マッチングサイトなども「待ち」の日になりそう。

親戚や古い友達との交流を温めると、良い出会いの芽になるかも。
例えば運命の出会いはココに
婚活パーティーに参加
恋愛強化アイテム
アップリケ
ラッキーファッション
太めのデニム

金運

気が緩んで散財しがち。例えば、新しい物が売っていると、すぐに飛びつきがち。

例えば、コンビニで新スイーツを見つけるなど。

意外と値段が高いのに、食べると好みの味じゃなかったりするかも。

買っても満足できず、まさしくただの散財になりそうです。

また、ネットショッピングで新しい物を買う時も気を付けて。

買った事のない物を買う時は、レビューをよく確認すること。
金運上昇アクション
今年の干支関連を置く
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
マイバックで買い物

仕事・勉強運

小さな面倒ごとが発生するかも。

大きなトラブルではない代わりに、以前クライアントに依頼していた案件が遅くなったり、職場の備品が在庫切れになって作業に手間取ったりと、なぜかスムーズにはいきにくい感じです。

リスク自体は小さめですが、想定外の障害の影響で、予定全体が乱れそう。

今日は余裕のあるスケジュールを心がけて。特に対外的にタイトにすると信頼が少々損なわれそうです。

学生は今日のテストは忘れ物や遅刻に気を付けて。特に受験票、替えのえんぴつやシャープペンの芯、消しゴムの予備は念入りに。

★求職・転職運は…

求職中の人は、今日はハローワークに行くと良さそう。

求人だけでなく、新しい情報やサービスが見つかるかも。
ラッキーランチ
コーヒーで締める
ラッキーおやつ
ポテトチップス
ラッキー文房具
ケーブルクリップ

対人運

ジェネレーションギャップに戸惑いそう。

年上とのコミュニケーションはつらいかも。

話が噛み合わなかったり、言いたいことが伝わらず、誤解を与えてしまうことが。

逆に年下とのコミュニケーションは吉。

上から目線は良くないけど、相手が困っていたら、それとなくアドバイスをしてあげて。

あなたの気遣いが相手の印象に残って、良い関係に。
連絡を取りたい人
中学時代の友人
好感度アクション
困っているときに手を差し出してくれる

蟹座(かに座)の有名人

椎名桔平(俳優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / 近藤真彦(タレント) / 谷原章介(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 藤井フミヤ(歌手) / 古川登志夫(男性声優) / 北村一輝(俳優) / 野田順子(女性声優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / イ・ピルモ(俳優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / GACKT(歌手) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 船越英一郎(俳優) / チ・ジニ(俳優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 藤原紀香(女優) / イ・ビョンホン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。