山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/30 )の運勢
11位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または39
ラッキーカラー
恋愛のチェリーピンク
山羊座の
有名人
高瀬耕造さん、蛍原徹さん、矢田亜希子さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

気持ちが冷めそうな日。

昨日まで夢中だった片思いの相手のことを「そんなに好きじゃないのかも」と我に返るようなことがあるかもしれません。

もしそうであれば、好きというより「推し」気分だったのかもしれません。

本当に愛情があるなら、今日の運を心配する必要はありません。

交際中ならやっかいです。急に相手がうっとおしくなるかもしれません。

今日のところは顔に出さずに、しばらく自分の気持ちがどうなるか静観したほうがいいでしょう。

★出会い運は…

友達が恋人と一緒にいるところを目にして羨ましさが募るかも。

それで落ち込んでいても誰も慰めてくれないし、出会いも寄ってこない。

恋を求める気持ちが強くなったら、とにかく行動を。
例えば運命の出会いはココに
つらいことがあって一人で泣いていると「君は笑ったほうがかわいいよ」との声。振り向くとイケメン
恋愛強化アイテム
香水
ラッキーファッション
ミニバッグ

金運

一寸先は闇。

うまく行っているから、お金は困ってないから……と調子に乗っている人は思いがけない痛い目に遭うかも。

どんな時も人に優しく、謙虚な心を忘れず過ごすのが不運を避けるコツ。

またお金に余裕があるのなら、寄付などで「徳」を貯めましょう。

会社勤めの人は、倒産やリストラのリスクに備えて、何かスキルを身につけることを検討して。

資格を一つも持っていないなら、転職に役立ちそうな資格を見つけて取得を目指のも開運に。
金運上昇アクション
水回りの掃除
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
テイクアウトは自前容器を持っていく

仕事・勉強運

仕事でちょっとした失敗をしがち。かつ感情的に動揺しそうです。

うろたえると状態をさらに悪化させてしまうので、まずは失敗しないよう集中していきましょう。

企画書などのアイデアの提案は、別の日に行った方が無難でしょう。

というより、今日は今の業務以外のことは考えないこと。

忠実に確実に目の前のタスクに集中。何かあっても冷静に。失敗しても言い訳しないこと。

今日の勉強運は集中力が低下して、午後から運気がダウンしそう。

やるべきことは、早め早めに進めていきましょう。

★求職・転職運は…

転職中の人は、今日は気がそぞろになりそう。

目の前の仕事以外のことが気になって仕方ないようなら、軽く体を動かして気分転換を。
ラッキーランチ
魚卵関係(たらこ・明太・ししゃも・いくら)
ラッキーおやつ
コクがあるベイクドチーズケーキ
ラッキー文房具
カードフォルダー

対人運

スマホ依存の人は要注意。メンタルが疲れているかもしれません。

SNSの投稿への反応やメッセージのやり取りに心がふりまわされて、どんよりしていませんか?

タイムラインに有無を言わさず流れてくるネガティブなニュースもストレスになっているのかも。

なぜかやる気が出ない、休日はスマホ以外は寝てばかりというなら、注意のサイン。

ぜひデジタルデトックスを。

中毒気味でやめられないあなたも、電源を切る、取り出しにくいところにスマホを置くなど、なるべくスマホを触らない工夫をしてみて。

フォロワーさんにも、しばらくデジタルデトックスに挑む旨告知すれば大丈夫。

そんなことしたらフォロワー数が減ってしまう……と思うこと自体がすでに依存症と思われます。
連絡を取りたい人
議員
好感度アクション
エレベーター降りるときに、開くボタンを押す

山羊座(やぎ座)の有名人

高瀬耕造(NHK放送センター) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 矢田亜希子(女優) / ゆかな(女性声優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / ユン・セア(韓国女優) / 中谷美紀(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / 松重豊(俳優) / 豊口めぐみ(女性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 松岡昌宏(TOKIO) / 柚木涼香(女性声優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / アン・ネサン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。