水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/30 )の運勢
4位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または64
ラッキーカラー
女性的なローズレッド
水瓶座の
有名人
千原せいじさん、真矢ミキ(真矢みき)さん、中尾隆聖さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

真面目でありたい日。

今日は恋にのめり込まず、自分がやるべきことをきっちり行うよう心掛けて。

好きな人の強引さに負けて、大事な用事をすっぽかしたりするのはNG。

真面目に責任ある行動を取ることで、相手に誠実な印象を与えることができるでしょう。

さらに真剣な恋に発展できる効果も。

片思いの人は、自分の思いを伝えようと必死になればなるほど、相手の心が離れていく予感。

★出会い運は…

張り切りムードにならず、ほどほどに。

出会いがありそうと積極的にパーティーに参加したりしても、収穫の見込み無し。

一応、電話番号とかLINEを交換したとしても、お互い連絡はしないかも。
例えば運命の出会いはココに
釣り堀
恋愛強化アイテム
恋愛小説本
ラッキーファッション
Vネックのセーター

金運

どうすればお金が貯まるかを考えると良いアイデアが浮かびそう。

お金を使う事ばかり考えても、金運は上がらず下がるばかり。

いかにお金を貯めるかを考えることが金運アップの第一歩。

貯金できていない人は、まず貯金用のお金を別にしてから、残りをやりくりする、という意識にしましょう。

貯金できている人は、貯め方や殖やし方で、さらによい方法を見つけられそうな予感。
金運上昇アクション
ネットスーパーの活用
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
入浴はシャワーで済ます

仕事・勉強運

仕事後や週末に楽しいことを設定することで集中できそうです。

新しい入浴剤を試そうとか、美味しいフレーバーティを楽しもうとか、推しのライブ配信をリアタイで見たいとか、そんなレベルでもいいのです。

小さな楽しみでも集中力が段違いにアップするでしょう。

仕事に集中することで、どんどん捗って早めに帰れるという相乗効果が期待できそう。

今日の勉強運は、集中することで良い運気が得られるようです。

「ながら勉強」は今日はNG。集中が欠けると、一気に運気がダウンしてしまうかも。

★求職・転職運は…

転職中の人はちょっと一息の運気です。

いつもよりは良いほうですが、これといった決め手にかける求人ばかりが目に付くかも。
ラッキーランチ
五穀米
ラッキーおやつ
棒付きアイス
ラッキー文房具
レンチ

対人運

周りに大きな影響力を与えやすい日。

あなたの態度が周りに影響して、その場の雰囲気を左右しそうです。

あなたの機嫌が良ければ、周りもハッピーでいられて、最高に良い日に。

暗い気持ちにならないように、何事も楽しみながら行うと良いでしょう。

少し苦手だなと感じている人には、自分から声を掛けると苦手意識がなくなるかも。
連絡を取りたい人
外国3か国以上いってる人
好感度アクション
さり気ないボディータッチ

水瓶座(みずがめ座)の有名人

千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 中尾隆聖(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / 堀川りょう(男性声優) / 吉野裕行(男性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 吉田羊(女優) / 松本保典(男性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / イ・ソジン(俳優) / 時任三郎(俳優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 森川智之(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 三浦友和(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。