乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
12位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または98
ラッキーカラー
リラックスのイエローグリーン
乙女座の
有名人
内野聖陽さん、氷川きよしさん、YOUさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋人がベッタリで嫌な気持ちになりそう。

もちろん相手に対する愛はあるものの、ベタベタしたくないのにベタベタしてこられて不快な気分に。

特に、人前でベタベタされると嫌でたまらない気分になりそう。

嫌なら相手に嫌な気持ちを伝えることが大事。

ただし、言い方には気を付けて。あまり突き放した言い方をすると落ち込ませてしまうかも。

★出会い運は…

何も無くても下着にこだわって。

何年も同じ下着を着ているならすぐに買い替えを。

可愛い下着を新調することで、出会いの運気を引き寄せそうです。
例えば運命の出会いはココに
マッチングアプリ
恋愛強化アイテム
オレンジ色が強いスマホケース
ラッキーファッション
タンクトップ

金運

太っ腹になって損する日。

人に奢ってばかりいると、いつの間にか財布の中が寂しくなるから気を付けて。

特に、部下や後輩など、目下の相手に対して良いところを見せようと無理をしがち。

お金が無いのに、無理して奢ってあげなくても大丈夫。

何もできないからといって気持ちが離れていくことは無いし、自分が損するだけ。
金運上昇アクション
床にものを置かない
ラッキー方角
今日の節約方法
収納は100均のアイテムでDIY

仕事・勉強運

とにかく待たされがちな日。

パートナーからの納品や資料が締め切りより遅れたり、パソコンの動きが遅くなったり……。

外回りであれば渋滞や工事にあたるなどの遅れもありそうです。

イライラするとミスを誘発しそうなので、焦らないこと。

もしくは遅れた場合の流れを先に考えておくといいでしょう。

勉強面では自己流の勉強法に限界を感じるかも。
あなたに合った勉強法を探してみましょう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、今日の紹介求人はパスしておいたほうが良さそう。

たとえ好条件であっても、あなたには合っていないようです。
ラッキーランチ
チキン南蛮
ラッキーおやつ
アイスまんじゅう
ラッキー文房具
ブラケット

対人運

感情をコントロールしにくいかも。体調がいまいちゆえかもしれません。

その影響で対人関係でトラブルや誤解を招く可能性があるので、注意して。

できれば今日は、あまり人と会わない方が良いでしょう。大切な約束やデートなどは、別の日が良いかも。

無理して人と会うと、疲れてしまいそう。

トラブルに発展すると取り返しのつかない事態になる可能性。
連絡を取りたい人
医師
好感度アクション
苗字や名前で呼んでもらえる

乙女座(おとめ座)の有名人

内野聖陽(俳優) / 氷川きよし(歌手) / YOU(女性タレント) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 松風雅也(男性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / 三浦理恵子(女優) / 後藤邑子(女性声優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 鈴木杏樹(女優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 中井貴一(俳優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 武田真一(NHK放送センター) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。