水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
7位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または32
ラッキーカラー
目立つイエロー
水瓶座の
有名人
時任三郎さん、朴ロ美(朴腎美)さん、ヒロミさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はメイクが恋を手助けしてくれそうです。

恋愛運をアップさせたいなら、アイメイクにこだわってみて。

眉毛の書き方を少し変えるだけで、ガラッと印象が変わって、不思議と好きな人の方から近付いてくるかも。

アイシャドウを使っていないなら、チャレンジしてみるのもGOOD。

また、目が疲れて充血しているのもNG。

常に目薬は携帯して、こまめに点すのがオススメ。

★出会い運は…

相手を妥協してはダメ。適当な相手と付き合っても満足できずに、すぐに別れてしまう展開がみえみえ。

心から分かり合える運命の人は必ずどこかにいるはず。

例えば運命の出会いはココに
結婚相談所で紹介
恋愛強化アイテム
恋愛招き猫
ラッキーファッション
ヒール

金運

B級品にお宝がありそうな予感。

ちょっとした傷が付いているだけで大幅に値下げされている雑貨や、形や見た目が悪いというだけで安くなっている野菜など、訳あり商品をチェックしてみて。

通常の商品と使う分には何も変わりなく、野菜などの場合だと逆に美味しかったりするかも。

また、映画を見るなら大作よりB級映画の方が楽しめそう。
金運上昇アクション
旬のフルーツを食べる
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
つみたてNISAやiDecoを始める

仕事・勉強運

思い通りにならなそうな日。

ちょっとしたことでも先輩や上司につかまって仕事を追加されたりしそう。

抱えている仕事がある人は、今日は残業覚悟かも。

断ることもできますが、今日の運気からはそれは少し危険なようです。
恩を売るつもりで、引き受けてあげたほうがよさそう。

勉強運は人へのおせっかいに要注意。

わからずに困っている人がいても、相談されない限りは自分から口出ししないほうがよさそうです。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、今日は仕事に追われて転職のことを考える間もなさそう。

今日は諦めて、目の前の仕事に集中したほうがよさそう。
ラッキーランチ
日の丸弁当
ラッキーおやつ
きれいな和菓子
ラッキー文房具
スリッパ

対人運

とても厳しいことを言ってくる人に会ってしまいそうな予感。

単に自慢をしたいだけの人か、厳しいけれどあなたのことを思ってアドバイスしてくれている人の2パターンがありそう。

前者の場合は、聞き逃しても構いませんが、後者の場合は、心の中でメモ帳を持つぐらいの気持ちで聞いてください。

今後の人生に役立つ言葉が与えられるはず。
連絡を取りたい人
部活の仲間
好感度アクション
お店の人にも丁寧語つかう

水瓶座(みずがめ座)の有名人

時任三郎(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / ヒロミ(タレント) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 森川智之(男性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / オ・マンソク(俳優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 吉野裕行(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 福山雅治(俳優・歌手) / 神谷浩史(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) / YUKI(女性歌手) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。