蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または56
ラッキーカラー
クールなスカイブルー
蠍座の
有名人
平岩紙さん、城島茂さん、滝藤賢一さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋がプラスの方向に進みやすい運勢。自分の中の行動力を運が手助けしてくれそうです。

いつもは忙しそうにしているあの人も、今日は少し時間に余裕がありそうで、たくさん話をすることができるなど。

また、いつもなら迷惑がられるような積極的なアプローチも、今日は逆に好印象に思われそう。

自分から話し掛けてみたり、食事に誘ったりするなど、思い切った行動が吉。

★出会い運は…

初めて会った人たちとカラオケに行った時は、自分の十八番な曲を歌って。

歌い慣れていて上手く歌えるし、少し古い歌の方が同年代の異性の共感を得られそう。
例えば運命の出会いはココに
引っ越しや工事などの時家に来る業者さん
恋愛強化アイテム
ソーイングキット
ラッキーファッション
季節っぽい色のネイル

金運

緑の物を買うとお金以上のツキがついてきそう。

産地直送の野菜や果物など、いつもより少し高い食材を買って味わうとパワーがみなぎってオススメ。

緑黄色野菜を食べると便秘解消したり美肌になれたり嬉しい健康効果も。

好きならお菓子のフレーバーは抹茶で。

また、部屋に観葉植物がない人は、観葉植物を買うと吉。

風水的にも観葉植物は金運アップに効果大。

部屋に1つ置くだけで、金回りが良くなるかも!?
金運上昇アクション
朝食は米飯
ラッキー方角
今日の節約方法
エアコンの設定温度を変える

仕事・勉強運

横のつながりを大切にすることで、お互いに仕事に良い効果がもたらされそうな日。

今日は、同期や年齢の近い同僚とコミュニケーションを取りながら、仕事を進めてみるとモチベーションがあがりそうです。

もしも、分からないことや相談したいことがあるなら、上司よりも同僚を頼るのがベター。

勉強についても、同じ目標を目指している人との情報交換が吉。

社会人なら、ネットで探してみるといいかも。

★求職・転職運は…

面接運は絶好調の波がきています。

あなたの笑顔が好印象を残すことで、二次面接、三次面接へとトントン拍子に話が進むかもしれません。
ラッキーランチ
魚介たっぷりパエリア
ラッキーおやつ
果肉入りのフルーツゼリー
ラッキー文房具
木製のステーショナリー

対人運

自分から親切なアクションを起こすことで、人間関係が温かいものになりそうです。

まずは自分から挨拶をすることが基本。

困っている人がいたら声をかけていきましょう。

いろいろ考えるより、まずは行動することで人との交流に喜びを感じられそう。

いつもならどうしようか迷うことも、すぐに決断することで、良い結果も得やすいでしょう。
連絡を取りたい人
自分と音楽の趣味が同じ人
好感度アクション
帰宅後メールやLINEでお礼が来る

蠍座(さそり座)の有名人

平岩紙(女優) / 城島茂(TOKIO) / 滝藤賢一(俳優) / 加瀬亮(俳優) / ウォンビン(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 長瀬智也(TOKIO) / 仲間由紀恵(女優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 草尾毅(男性声優) / aiko(女性歌手) / 石田彰(男性声優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 及川光博(俳優) / 木村拓哉(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / ソ・ジソブ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。