牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
4位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または40
ラッキーカラー
スピリチュアルなラベンダー
牡牛座の
有名人
渡辺和洋さん、奥田民生さん、阿部サダヲさん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛に、家族や友達が絡んでくる日になる暗示。

せっかく好きな人と2人きりになっても、家族や友達からの連絡で、少ししか一緒にいられなかったりするかも。

また、家族や友達に、好きな人はいないのか聞かれたり、恋人を紹介して欲しいと言われる可能性も。

何かと煩わしいと感じても、相手次第では強力な味方になってくれそうな予感。

★出会い運は…

初めて会った異性に、キツいことを言われそう。

見た目にダメ出しされたり、言動を咎められたりして落ち込むかも。

落ち込むとケチがついて、出会い運が下がりそう。

合コンやパーティーでは、受け身でおしとやかな態度でいるのが無難。
例えば運命の出会いはココに
結婚相談所
恋愛強化アイテム
鍵付きの日記
ラッキーファッション
部分的なコスプレ

金運

今日の買い物は見た目に惑わされがち。

特に、家電は見た目だけで判断しないで。

オシャレな家電に惹かれるのは仕方ないけど、機能性は絶対にチェックすること。

どんなにデザインが好みの物でも、機能性とか耐性が想像以上にダメな場合がありそう。

特にあまりよく知らないメーカーだとすぐに壊れてしまうかも。

家電を買うなら、まずは機能性と使い方や置き場所に耐えるかがマスト。見た目はその次で。

ネットで買う場合は、ショップサイトの説明だけでなく公式HPも確認してみて。

自発的にお金を使わなければ平穏。
金運上昇アクション
スマホにナイトモード設定
ラッキー方角
南東
今日の節約方法
スーパーには値引きシールを狙って夕方行く

仕事・勉強運

仕事後や週末に楽しいことを設定することで集中できそうです。

新しい入浴剤を試そうとか、美味しいフレーバーティを楽しもうとか、推しのライブ配信をリアタイで見たいとか、そんなレベルでもいいのです。

小さな楽しみでも集中力が段違いにアップするでしょう。

仕事に集中することで、どんどん捗って早めに帰れるという相乗効果が期待できそう。

今日の勉強運は、集中することで良い運気が得られるようです。

「ながら勉強」は今日はNG。集中が欠けると、一気に運気がダウンしてしまうかも。

★求職・転職運は…

これまでのあなたの経験を買われて、意外なオファーが飛び込んでくるかも。

未経験の分野でも、あなたの実力を活かすことができそう。

転職を検討して吉。
ラッキーランチ
BLTサンド
ラッキーおやつ
ハッピーターン
ラッキー文房具
書き味が気に入ってるペン

対人運

周りとうまく調和が取れて、平穏に過ごせそうな日。

一人で過ごすよりも、仲間と行動してみて損はないでしょう。

思い切って人の輪に飛び込めば、人と関わる楽しさや癒し効果に目覚めるかも。

もしも今、対人関係で何かトラブルを抱えているのなら、間に誰かを挟むことで、解決に向かいそうな予感。

周りに仲介役を頼めそうな人がいるなら、その人にお願いしてみて。
連絡を取りたい人
表彰されたことがある人
好感度アクション
二人だけの秘密の話をする

牡牛座(おうし座)の有名人

渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 奥田民生(歌手) / 阿部サダヲ(俳優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 岡本健一(俳優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 坂井真紀(女優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 高山みなみ(女性声優) / 中田譲治(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 上川隆也(俳優) / 常盤貴子(女優) / 武井壮(タレント) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。