魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
3位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または40
ラッキーカラー
大人っぽいコーヒー色
魚座の
有名人
大沢たかおさん、森久保祥太郎さん、チャン・ドンゴンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きな人との関係は良好。

特に、恋人がいる人は、楽しいことに恵まれて充実した1日になりそうな予感。

付き合って日が浅いなら、今日のデートで一気に距離が縮まるかも。

付き合って半年以上の恋人がいるなら、温泉旅行や遠方の音楽系イベントへのお誘いなど、お泊まりデートを提案される可能性も。

恋する喜びを感じられてハッピーな気分になれそう。

★出会い運は…

気を抜かない振る舞いで魅力アップ。

背筋をピンと伸ばして、言葉遣いにも気を付けて。

しっかりした態度でいると、年下の異性に頼られてモテるかも。
例えば運命の出会いはココに
オンラインオフ会
恋愛強化アイテム
大きな襟の服
ラッキーファッション
レースの付け襟

金運

一歩進んだ金銭感覚を身につけよう。

あればあるだけお金を使って貯金がゼロの人は、貯金をスタートさせて。

逆に、普段から節約志向で貯金が趣味の人なら、資産運用や投資を検討するのも良いかも。

目先のことばかり考えず、将来のことを考えて。

まずは家計簿や給料明細をチェックして、自分の毎月の収支をしっかり把握すること。
金運上昇アクション
寝室のライトを暖色系にする
ラッキー方角
東南東
今日の節約方法
無料期間を利用する

仕事・勉強運

クリエイターやクリエイティブが得意な人は能力を発揮できる日。

前例にないような斬新なアイデアがどんどんひらめきそうです。
あまりに前と違っていて、提案に勇気がいるかもしれませんが、出してみると大絶賛されそうです。

もしくは、社内でそれほどでなくても、顧客に気に入られるなどの幸運がありそうです。

もしもアイデアを認められても「たまたまだ」という謙虚な態度でいましょう。

嫉妬などの人間関係のトラブルは回避するにこしたことはありません。

学生は今日は「作品を作る系」の勉強がはかどりそうです。

小論文や美術、デザインなどの創作要素が強い教科の課題についてアイデアが浮かびそう。

★求職・転職運は…

転職を考えている人は、今の仕事で抱えている問題に意外な解決の糸口が現れそう。

転職すべきか迷う一日となりそうです。
ラッキーランチ
豆腐料理
ラッキーおやつ
フルーツたっぷりクッキー
ラッキー文房具
キラキラ光る名刺入れ

対人運

年下とのコミュニケーションが吉。

年下の相手が困っている場面を見かけたら、それとなく手を差し伸べると良いでしょう。

話をきいてあげるだけでも、相手の気を楽にしてあげることができそうです。

さりげない気遣いが相手の印象に残って、これからも良い関係を続けていくことができるでしょう。

話を聞くときは、真摯な態度で。

話し方がヘタでも途中で言葉をかぶせるようなことをせず、最後まできくこと。

また、せっかくの好意も先輩風を吹かせると、いい印象が半減しそう。
連絡を取りたい人
オタク仲間
好感度アクション
相手が話し終わるまで待つ

魚座(うお座)の有名人

大沢たかお(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 竹中直人(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 中山美穂(女優) / 田村ゆかり(女性声優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 戸田菜穂(女優) / 豊川悦司(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 寺脇康文(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。