天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
8位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または84
ラッキーカラー
活発なクロムイエロー
天秤座の
有名人
ソン・スンホンさん、キム・ソナさん、黒木瞳さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

良いところで邪魔が入る暗示。

好きな人と話が盛り上がっていたのに友達が割り込んでくるなど、何かと邪魔が入ってうまくいかなそう。

告白やプロポーズなど、大事なことは先延ばしにした方が良いかも。

やっと2人きりになれてチャンスだと思っても、誰かから電話がかかってきたり。

とにかく出鼻をくじかれて、思うようにいかない可能性大。

★出会い運は…

友達に惑わされそう。

好きでも無い人とお似合いだよなどと言われて、ちょっとその気になってしまうかも。

冷静に考えてみたら恋人なんてあり得ないと思うはず。

ノリやお世辞と思って、相手にしないほうが賢明。
例えば運命の出会いはココに
友達に誘われたBBQ
恋愛強化アイテム
家紋入りスマホケース
ラッキーファッション
ベージュ系服

金運

買い物しても満足度は低そう。

街へ出る用事があっても、用が済んだらすぐに帰宅するのがベター。

用もないのにブラブラすると、お金がかかることに勧誘される恐れ。

百貨店や高級ブランドショップには近寄らないこと。

口のうまい店員に乗せられて、微妙な物を買ってしまう可能性が高め。

おとなしく家でゆっくりしておくのが財産も運も減らさず済みそうです。
金運上昇アクション
500円玉貯金
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
シャンプーは必ず詰め替え用があるものを買う

仕事・勉強運

今日は、バリバリこなすというよりは、基本的に流すように進めましょう。

無難に、流れにのってリズミカルに進めることがそのままラッキーにつながりそうです。

ただし、これは雑に進めていいというわけではありません。丁寧さを忘れずに。

無難さとしっかりした落ち着きを重視することが重要です。

あなたが学生なら、ノートを丁寧に書き直すことで運気が上昇する暗示があります。

★求職・転職運は…

周囲に内緒で転職活動中の人は、うわさ話に注意が必要です。

ほかの人のうわさ話から、つい口を滑らせてしまうかも。
ラッキーランチ
梅干しが入ったお弁当
ラッキーおやつ
カール
ラッキー文房具
汗拭きシート

対人運

力を抜いてリラックスして。責任感の強さが自分自身を苦しめていそうです。

完璧主義が強すぎて、他人に迷惑を掛けることに対しての罪悪感が人一倍強いあなた。

自分を許せないせいで、他人にも厳しくなっていませんか?

余計な力は抜いて、本当の自分を出してみましょう。

そうすることで、あなたのことを理解してくれる人が増えて、少し楽になるはず。

実は少し短所があるくらいの方が、集団の中では愛されるのです。
連絡を取りたい人
自分と趣味が同じ人
好感度アクション
子供や動物、お年寄りにに優しい

天秤座(てんびん座)の有名人

ソン・スンホン(俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 井上喜久子(女性声優) / 山口智子(女優) / 松嶋菜々子(女優) / 八嶋智人(俳優) / チョン・ジュノ(俳優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 森田成一(男性声優) / 長野博(V6) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 永作博美(女優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 東山紀之(タレント・俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。