乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/14 )の運勢
3位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または97
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堀江由衣さん、国分太一さん、三浦理恵子さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

安定した運気の日。ドラマティックな展開には期待できないけれど、穏やかな気持ちで充実感が得られそう。特に、恋人がいる人は、相手と一緒にいるだけで嬉しい気分になって、幸せを噛みしめることができるかも。デートをするなら、お家デートがオススメ。いつも相手の家ばかりで過ごしているなら今日は自分の家で過ごしてみたり、自分が料理をすることが多いなら相手に料理してもらったり…ちょっとした変化をつけると、気分も変わって楽しめるはず。幸せ気分を満喫することで、明日への活力も湧いてくるでしょう。フリーで好きな人がいない人は、親切にしてくれた人に心惹かれることがありそうな予感。次の恋に備えて、今日は自分磨きを。ラッキーアイテムはパワーストーン。肌身離さず持つと良い縁を引き寄せてくれるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

色々な事が積み重なって、運が良いと感じる事があるかもしれません。金運は高いので、宝くじなど購入にも向いている日となります。気になっていた物を購入しても後悔する事も無いので、思い切って購入しても良いかもしれないです。ギャンブル運も高めですが、キリがいいところでやめる事が大事です。ギャンブルを考えている人は、友人と一緒に行かれる事をおすすめします。お財布には、いつもよりも大目にお金を入れておいてもいい日なので、以前から気になっていた物を購入するには、良い運勢の日です。自分自身の物を買う事は問題は無いですが、自分以外にプレゼントをする際には、違う日に購入することをおすすめします。お金の貸し借り等も、今日は家族間でもしないようにしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

同期の中でも、特に親しい人がお手伝いをしてくれる運勢となりそうな仕事運です。ただここで甘えてしまい、全て行って欲しいと仕事を投げ出してしまうと、今後はその人との人間関係に大きなヒビが入ってしまう運気となっておりますから、ありがとうという言葉と、その人がピンチに陥った際には今度は自分が助ける、という気構えをお持ちになってください。今日はこの人のおかげで辛い仕事内容なども乗り越えられそうな一日ですから、必ずお礼をしてください。どのような小さな形でも、感謝の気持ちを込めてもらえれば嫌な想いをされる人はおられません。小さな美しいハンカチなどでも良いです。手伝ってくれたお礼には、しっかりと心とお品物で気持ちを伝えしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、上昇傾向にありとてもよいです。いつも付き合いがある仲の良い友人はもちろんのこと、長年連絡が途絶えていた友人からも連絡があるなど、思わぬうれしい出来事が起こる可能性もあり、今後の人間関係に重要となる両者からの連絡や、出会いを大切にし、より運勢を上昇させることが大切です。また気を付ける点として、久しぶりに会う友人と、いつも付き合いのある友人からも同時に連絡があった場合は、久しぶりに会う友人を優先しがちですが、このような行動を起こすことで、対人運が下降するかもしれません。この様な場面に遭遇した場合は、両者に確認をし同時に会うなどの工夫をして、あなた自身が人間関係をつなぐ役割をおこなうなどの行動をおこなうことが大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堀江由衣(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / YOU(女性タレント) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 中井貴一(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 関智一(男性声優) / 内野聖陽(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。