天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/14 )の運勢
1位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または81
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
石橋貴明さん、石田ゆり子さん、中村正人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はなかなか良い運勢でしょう。恋人がいる人は、時間を作ってデートをしたり積極的に連絡を取ったりすると、二人の距離が縮まる予感です。普段はなかなか言えない相手への感謝の気持ちを素直に口にすると、より良い関係を気付くことが出来るでしょう。片想い中の人は、思い切って話しかけたり連絡を取ってみたりすると良いかもしれません。突然会うことになったり、話がはずんだりして相手との関係性が良くなります。今は恋人を作る気がないという人でも、思いがけないところで未来につながる出会いがあるかもしれません。普段よりも自分磨きを怠らないようにして、いつでも出会いがあってもいいように身だしなみには気を付けておきましょう。第一印象は大切ですよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は絶好調。ギャンブル運が良いので、いつもギャンブルとは無縁の人も、試しにやってみると、思いのほか楽しめるかも。もし近くにレース場があれば、足を運んでみるのもおススメ。初めて訪れるなら、雰囲気だけでも楽しめること間違いなし。ファーストインプレッションを信じて賭けてみると、意外な的中もありそう。ただし、大金の掛けすぎは×。きちんと金額を決めて、使い過ぎを防ぐこと。また、貯蓄にお金を回すのにも最適な日です。例えば、定期預金に預けてみたり、貯蓄タイプの保険に入ってみたりetc…。堅実にお金が増えていく商品は、将来への確かな備えにもなるでしょう。旅行のための積み立てなど、趣味のための貯金も吉。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運では思いもかけない、かなり良い結果が残せそうな運勢です。特にフリーでお仕事をされている人には、今日は良い日となるでしょう。例えば取引先との方と良い営業関係が構築できるなど、仕事運は大変に良い日と言えます。ただ、気疲れをしやすい日でもありますから、甘いものを食べて脳内にエネルギーをたくさん充電してください。甘い物と同時に緑茶などを食べると、さらに運気がアップします。脳に栄養が届くと同時に、より活発的に活動出来る運気です。また、仕事運をアップさせるためにコーヒーなどのカフェインなどが入っている飲み物を仕事前に飲むと良いでしょう。カフェインが苦手な人は、カフェインが入っていない緑茶や麦茶などもお勧めであります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日何かのイベントに参加する予定がある人は、運命の友人との出会いがありそうな予感。列で後ろに並んでいたり座席が隣で、一人で参加している人がいたら、注目してみて。バイタリティー溢れる雰囲気で、一目見て「この人と仲良くなりたい!」と思える人がいれば、その人は運命の友人になる人かも。あなたも一人で参加するなら、思い切って声をかけてみて。イベントを一緒に楽しむことができるのはもちろん、その後の交流も期待できます。あなたには無い魅力や行動力を持っている人なので、良い影響を与えてくれることは間違いなし。その人を通じて、交流の幅も広がりそうな予感。連絡先の交換を忘れずに。特に予定がない人は、今日は家族や仲間と楽しく過ごせそう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小野坂昌也(男性声優) / 堺雅人(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / ソン・スンホン(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 長野博(V6) / 八嶋智人(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 井上喜久子(女性声優) / チョン・ジュノ(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。